『IPHONE5/Ipod touch第5世代とつなげられますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-S [シルバー]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

K-531-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

『IPHONE5/Ipod touch第5世代とつなげられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
K-531-S [シルバー]を新規書き込みK-531-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]

スレ主 mojahさん
クチコミ投稿数:2件

本機種の購入を検討中ですが、IPHONE5、Ipod touch第5世代とBluetoothでつなげて聞けるのか、メーカーサイトを見ても不明です。ご存知の方、または実際に接続されている方がいれば教えていただけますでしょうか?

書込番号:17362856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/11 22:44(1年以上前)

接続は簡単です。私はiPod Touch 第5世代機(MD717J/A iOS 7.1)とK531をBLUETOOTH接続して使っています。

K531はiPodと相性がいいみたいで、CDもiPodに取り込んでBLUETOOTH経由で流すほうがK531内蔵CDプレイヤーで再生するよりいい音に聞こえるし、iPod Touch/iPhoneにアプリを入れればネット放送(らじるらじる、radiko、サイマルラジオ、SKYなど各局)が聞き放題になります。

私の場合K531が気に入り、すぐに1台買い足しました。置く場所に比較的余裕があるので離れた2部屋に配置し、いずれもDIATONEの重量級スピーカーを鳴らしています。出てくる音はYAMAHA AX2000A(発売時定価24万円)と同等とはいえないものの、かなり近いものがあり、消費電力や発熱の点で気軽に使えます。

書込番号:17403730

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/04/12 09:13(1年以上前)

>>IPHONE5、Ipod touch第5世代とBluetoothでつなげて聞けるのか

つながります。安心して買ってください。

書込番号:17404730

ナイスクチコミ!1


スレ主 mojahさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/13 21:59(1年以上前)

ご返信いただきりがとうございます。
接続可能とわかり安心しました!

書込番号:17410656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-S [シルバー]
ケンウッド

K-531-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

K-531-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング