『振動』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 9月 6日 発売

ES-TX920

プラズマクラスターを搭載した縦型の洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX920 の後に発売された製品ES-TX920とES-TX930を比較する

ES-TX930

ES-TX930

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX920の価格比較
  • ES-TX920のスペック・仕様
  • ES-TX920のレビュー
  • ES-TX920のクチコミ
  • ES-TX920の画像・動画
  • ES-TX920のピックアップリスト
  • ES-TX920のオークション

ES-TX920シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX920の価格比較
  • ES-TX920のスペック・仕様
  • ES-TX920のレビュー
  • ES-TX920のクチコミ
  • ES-TX920の画像・動画
  • ES-TX920のピックアップリスト
  • ES-TX920のオークション

『振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX920」のクチコミ掲示板に
ES-TX920を新規書き込みES-TX920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

振動

2013/07/26 00:37(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX920

クチコミ投稿数:26件

先週の日曜日に購入しましたが脱水時の振動がやはり大きいです。
我慢出来るというより、これから数年付き合う機械には・・・と
9年前に三菱の洗濯機の方は、そう不愉快になるまではなかったのですが・・
皆様はいかがでしょうか?

書込番号:16403792

ナイスクチコミ!3


返信する
hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/26 01:12(1年以上前)

ベル・ワンさん初めまして!!

主人にすすめられこちらを購入。
我が家に到着し、洗濯してみたら
ロック音のうるさいのと、
振動で、すごかったです。
愛犬は吠えまくり、
娘もうるさいから何とかしてと。。。

ヤマダさんに電話をしたら、
シャープさんがすぐに来てくれて、
すべて設置も間違いないので
洗濯物、あったら入れてみて下さい。
と言われその方の前で洗濯してみたら、
シャープさんもビックリしていました。
これじゃ、我慢出来ませんよね。言われました。
私も、はい、長く使うので絶対無理です。
と言ったので

結局、これ以上私には、何も出来ないので
購入店に電話して相談してみて下さいと言われました。

で、ヤマダさんに行き、事情を話し
勧められた洗濯機パナソニック
NA-FR80S6と交換
開閉口が狭すぎると最初に主人が
駄目だしした商品でしたが、使ってみると
そんな事も無く、シングルのふとんも楽に
洗濯できるし、とても満足しています。
振動もシャープさんよりかなり静かだし
ロック音も殆ど気になりません。


これから長く使う洗濯機です。
あんまり、ひどいようでしたら、購入店に
相談する事をおすすめします。

書込番号:16403881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/26 02:39(1年以上前)

凄い大変でしたね!

大外れだったんですね?


hana@moeさんも920買って 不良品掴まされて大変だったんですね・・・

でも元々欲しかった静かな洗濯機に取り替えて貰えて良かったですね!

スレ主さんも店に相談された方が良いかも知れませんね・・・

書込番号:16403991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/07/26 07:11(1年以上前)

ベル・ワンさん こんにちは。

こういう時、メーカーと販売店のどちらに相談するか迷う所ですが、
実際に対応する義務があるのは販売店ですし、
買って間もないのであれば、販売店に相談されれば、スムーズに事が運ぶ事が多いですよ。

書込番号:16404221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/07/27 12:56(1年以上前)

各皆様 お返事アドバイスありがたく、心強く思いますね!
私もサラーリマンで帰って涼しいリビングから、蒸し暑い洗面所で汗が出てくるのを
我慢して本来の相棒の洗濯機を眺めてると、やはり脱水時のはじめに『ゴトゴトゴト』
大きくなってきますね・・涙
hana@moeさんも次機種良かったですね。が前回は三菱の8.5kgからの買換えでしたので9Kg!
8Kgにはいけないです・・が他機種の9K以上ならシャープより価格UP!するし、この場合 販売店でも
9Kで違う機種(価格UPなし)で考えてくれるのかな??

でも本当に皆様の意見は『感謝』です!

書込番号:16408292

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/28 06:09(1年以上前)

ベル ワンさん

実は、家も9kのドラム式からの買い換えだったので8kにかなり抵抗がありました〜
ドラム式もまだ3年目、壊れていなかったのですが洗濯後の臭いが何をしても解決出来ませんでした。洗濯後の洗濯物の悪臭、我慢出来ず買い換えになりました。

でも、今は買い換えて何の不自由ないですよ。
シングルの布団も2畳のカーペットも綺麗に洗濯出来ましたよ。やっと洗濯した感じで毎日の洗濯が楽しいです。

只、9kの他機種は、かなり高くなりましたね。
考えますね。パナソニック8kもこちらより
1万円高かったです。
では良き選択をなさって下さいね。
長文になりすみませんでした。

書込番号:16410811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/08 22:19(1年以上前)

ベル・ワンさんへ

結果的には とりかえて貰えたのでしょうか??


ベル・ワンさんが幸せに成れたのかが少し気に成ります・・・

書込番号:16450572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/01/12 22:31(1年以上前)

連絡遅くにすみません。その後・・ですが
そのままです。合いも変わらず、脱水はじめは離れた所にいても
軽い地震か?という揺れというより、音がします。
結果そのままにです。なかなかどう言っていいもんか?泣き寝入りのような、そうでないやら・・
自分に自答のままです・・涙

書込番号:17065394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 00:51(1年以上前)

私も同じく脱水時の大きな揺れと音に困っています。
以前、シャープのサービスマンを呼んで診てもらったのですが「こんなものです。異常ありません。」
と言われました。それから2か月たって今日、耐えられず、購入先のビックカメラに問い合わせましたが
購入して1年以内なのでメーカーにもう一度言ってくださいと言われました。
それと同じ内容で問題ないのに2回呼ぶと出張料金を取られる可能性があるので事前に確認した方が
良いと言われました。がっかりです。泣き寝入りしかないんですかね?

書込番号:17153860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/14 23:47(1年以上前)

振動の件は今もそのまま、他の方のレス、質問でもあるように、メーカーこなんもんです!発言ですね・・
本当にこんなもんという発言が正しいのでしょうかね?
本日 お湯取りが使えなくなりました。他のすれでも少し同様症状ありましたので、サービスに連絡し、ついでに振動の件もいいます!さぁどうなる事やら・・・

書込番号:17414553

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/04/15 13:25(1年以上前)

 乾燥時の除湿なしの排気を含め (>_<)

シャープのクオリティーなんてそんな物

基本性能より見てくれ重視

そう思うのは自分だけでしょうか (+_+)

書込番号:17416052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 00:30(1年以上前)

その後、どうでしょうか?
私は逆回転しないということでメーカーを呼んで修理してもらいました。
今回のサービースマンが良い人で振動の件も話したら「これは普通ではないですね!」と言ってくださって、部品を交換していただきました。
よって振動などの程度はサービスマンの主観によるものだと思いました。
今回は良いサービスマンに当たってラッキーでしたが、もし同じ振動の件だけで再びサービスマンを呼んで異常なしとの判断をされると、保証期間内でも有料になります。これはサービスマンを呼ぶ前にカスタマーセンターの人に言われたのですが、クレーマー扱いされているようですごく不愉快な思いをしました。

書込番号:17488348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗いの時に反時計回りにしか回転しません。 7 2024/04/08 0:33:24
洗濯機選びで悩んでいます。 7 2014/03/09 10:36:07
風呂水給水できない 12 2014/01/19 20:32:35
脱水時の揺れについて 5 2014/01/05 20:33:35
現品処分でしたが… 2 2013/10/26 7:18:03
日頃のお手入れが楽☆☆ 3 2013/10/19 13:52:55
本日購入 8 2013/10/19 8:59:37
ふろ水給水 19 2013/10/06 12:05:27
agイオンの効果の年数について 8 2013/09/24 21:55:28
残りわずか!慌てて購入しました。 15 2013/09/27 0:54:40

「シャープ > ES-TX920」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX920
シャープ

ES-TX920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX920をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング