『パソコン接続時』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン接続時

2014/03/03 10:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

クチコミ投稿数:98件

こんにちは

PHA-1をパソコン(USB)に接続したとき、電源は充電されたものを使用するのでしょうか、それともUSBから電源を受け取るのでしょうか

書込番号:17259198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/04 13:49(1年以上前)

こんにちは、レスが付かないようなので、

ソニーのページや仕様表を見ただけですが、PCに接続するとUSBで電源に繋がっているようですね。
ただし、充電はPHA-1の電源OFFの時のみということですから、PHA-1で聴いている時は充電された電池から供給されているようです。

恐らくは、PCの電源に乗ったノイズがUSBを通じて影響しないようこういう仕様にしたのでは?。

書込番号:17263668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/18 08:02(1年以上前)

充電されたものだと思います。電源をOFFにした状態で無いと給電はされません。

書込番号:17315933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


国語さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 PHA-1のオーナーPHA-1の満足度4

2014/03/21 08:27(1年以上前)

遅いかもですがUSB3.0 ポートに繋いだ場合はPHA-1の電源を落とさなくても給電されてる模様です。
PC→PHA-1→ヘッドホン でエージング連続50時間以上で電源が落ちる事は無かったです。
USB2.0ポートは試していませんが。
私は室内でのPHA-1使用なので、スレ主さんが持ち運びを考えていらっしゃる場合バッテリーの事を考え電源OFF時に充電が好ましいかと思いますが。

書込番号:17327056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング