『DVDプレイヤーとの接続』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

HT-CT260

六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション

HT-CT260SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション


「HT-CT260」のクチコミ掲示板に
HT-CT260を新規書き込みHT-CT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDプレイヤーとの接続

2013/10/08 12:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260

クチコミ投稿数:2件 HT-CT260のオーナーHT-CT260の満足度4

説明書には、サウンドバーのCOAXIALとDVDプレイヤーを同軸デジタルコードでつなぐとなっています。しかし、サウンドバーのOPTICALとテレビ側の音声出力に、光デジタル音声コードをつないだだけですが、DVDプレイヤーで、
テレビの録画番組を見るとちゃんと、サウンドバーから音声がきこえます。同軸デジタルコードは必要ないのでしょうか。また、DVDを見る時は、このままでは、音声はサウンドバーから出ないのでしょうか
だめなら、同軸デジタルを購入しようと思います。

書込番号:16680020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/08 13:00(1年以上前)

テレビの再生をしているならレコーダーでしょうか?

プレーヤーやレコーダーをテレビに接続しただけでも、音声もテレビに出力していればCT660テレビを通してCT660へ音声も届きます。
ただしテレビとの接続がアナログなら2ch音声に限定されますし、HDMIでデジタル接続したとしてもテレビの使用によりやはり2ch音声になることもありますし、Dolby Digital5.1ch音声は出力できてもDTS5.1ch音声は非対応ということもあります。
基本的にはCT660へ直接デジタル接続すればこのような制限はなくなります。
DVDならロスレスは無関係なのでテレビ経由でもそれほど困らないかもしれませんね。

書込番号:16680062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件 HT-CT260の満足度5

2013/10/08 21:23(1年以上前)

上福岡山ちゃんさん、こんにちわ

HT-CT260のユーザです。

AQUOS LC-42DS5にHDMIでBDP-S1100を繋げています。

HT-CT260にはAQUOS LC-42DS5と光ケーブルで繋いでいるだけで同軸デジタルコードは繋いでいません。

それでもHT-CT260からは音が出ますね。

テレビに音を集めてテレビからHT-CT260に向けて音を送っているという感じでしょうか。

書込番号:16681659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 HT-CT260のオーナーHT-CT260の満足度4

2013/10/08 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。ビデオを見るとサウンドバーのドルビーとアナログの両方が点滅し、ウーハーからも音が出力され当面様子を見てみたいと思います。

書込番号:16682400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続方法について 5 2016/06/12 17:30:26
テレビとの電源連動について 3 2015/06/06 10:23:18
コンポからの音声出力について 9 2015/06/05 17:29:16
ct260とct370との違い 3 2015/04/30 21:09:18
レコーダーからの音声が出ません 5 2015/03/02 9:08:10
ブラビアのKD-49X8500Bに接続したいのですが、 6 2014/12/15 21:37:27
REGZA 37ZS1への接続 4 2014/12/01 10:31:21
regza pc 2 2014/11/25 13:17:06
iPhoneを聴くには、、、 7 2014/04/07 2:34:34
接続の仕方? 3 2014/02/25 18:56:56

「SONY > HT-CT260」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT260
SONY

HT-CT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

HT-CT260をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング