2012年10月20日 発売
HT-CT260
六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260
テレビとの接続について質問です。
テレビはシャープのLC-40H20です。
光音声出力を指す場所が見当たらずアナログケーブルで白と赤にさして繋ぎましたが未だに使えません。どなたかこの二台の繋げ方を教えて下さい、お願いします。
書込番号:19948345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ARC対応のシアター機を選びたかったです。
テレビのアナログ出力はヘッドホン端子のみです、ヘッドホン端子のステレオミニからシアターのアナログ入力へ接続します。
書込番号:19948367
1点
テレビのヘッドホン端子からアナログへ接続するにはなにが必要でしょうか?(>_<) 無知ですいません。
書込番号:19948539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CT260に付属しているアナログ音声コードを使います、テレビのヘッドホン端子からCT260のアナログ入力へと接続して、CT260の 入力切り替えでアナログを選び場再生するはずです。
書込番号:19948594
1点
頂き物なので付属のケーブルがないのですが、家電店に売っていますか?(>_<)
書込番号:19950078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/06/12 17:30:26 | |
| 3 | 2015/06/06 10:23:18 | |
| 9 | 2015/06/05 17:29:16 | |
| 3 | 2015/04/30 21:09:18 | |
| 5 | 2015/03/02 9:08:10 | |
| 6 | 2014/12/15 21:37:27 | |
| 4 | 2014/12/01 10:31:21 | |
| 2 | 2014/11/25 13:17:06 | |
| 7 | 2014/04/07 2:34:34 | |
| 3 | 2014/02/25 18:56:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








