『イルミネーション』のクチコミ掲示板

SH-01E Vivienne Westwood docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 8日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh SH-01E Vivienne Westwood docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01E Vivienne Westwood docomoを新規書き込みSH-01E Vivienne Westwood docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イルミネーション

2012/12/13 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo

スレ主 sumboさん
クチコミ投稿数:9件

先日、私はこの機種を、母は同機種のホワイトを揃って購入したのですが、両機種共にメール受信時にどうしてもイルミネーションが光りません。
[メールの設定]→[受信]→[メール]→[イルミネーション]と進みチェックを入れてイルミネーションカラーを選択しましたが、実際点滅しません。
電話の着信時にはちゃんと点滅するので、イルミネーション自体の故障ではないと思います。
省エネ機能(光点滅で通知はKEEPにしてあります)とか何かのアプリが邪魔をしているのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:15471056

ナイスクチコミ!2


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/13 01:50(1年以上前)

sumboさん

省エネ設定で「通常モード」の光点滅で通知がオフになっていませんか?

書込番号:15471370

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumboさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/14 06:24(1年以上前)

ozachangさん、早速のご回答ありがとうございます。
光点滅で通知はKEEPになっています。
自分でも色々読んでみて、二つ折り携帯で折りたたんだ状態を意味する消灯時(ロックがかかった状態)にしか点滅しないらしいのですが、購入当初、色々いじっている間にも光っていた様な気がしますし、電話の着信時にはちゃんと光ります。

書込番号:15475959

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/14 11:30(1年以上前)

sumboさん

シャープ機種の省エネ設定(エコ技設定)には通常・技あり・お助けの3つのモードがあります。
KEEPになっているということは、現在「技ありモード」になっていると思われます。
一度「通常モード」の編集ボタンを押して設定を確認してください。「光点滅で通知」がオフになっていれば、オンにすることで点滅するようになります。
再度「技ありモード」に切り替えて点滅すれば完了です。

書込番号:15476711

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumboさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/14 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:15479311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動再起動と画面のちらつき 12 2013/04/08 14:45:48
アラーム機能について 4 2013/03/31 1:01:35
ムック本 4 2012/12/23 16:25:36
イルミネーション 4 2012/12/14 23:39:22
繋がり予測 2 2012/12/20 8:44:32
この機種は 5 2012/12/10 5:32:09
事前予約について 3 2012/12/08 1:51:51
発売日 0 2012/12/05 15:12:23
予約 1 2012/12/05 22:17:30
本体価格 2 2012/12/02 15:37:27

「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01E Vivienne Westwood docomo
シャープ

SH-01E Vivienne Westwood docomo

発売日:2012年12月 8日

SH-01E Vivienne Westwood docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング