『ノートX見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『ノートX見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートX見積り

2013/06/22 12:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 no-to123さん
クチコミ投稿数:7件

ノートの見積りしてきました。
どのぐらいが、妥協点かご指導ください。
車両       1298850
本体値引き     −84330
下取りキャンペーン −50000
付属品        46450 (バイザー、カーペット、ETC付け替え)
車両合計     1210970

販売諸費用(課税)  58380
     (非)   15310
税金保険       85340
税          60445

合計       1370000 

書込番号:16282344

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/06/22 13:12(1年以上前)

no-to123さん

ノートの値引き目標額は車両本体14〜20万円、DOP2割引き1万円の値引き総額15〜21万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は約8.4万円、下取りもキャンペーンで値引きの上乗せとすると値引き額は13.4万円となります。

しかしながら、値引き額が約13.4万円としても、目標額には僅かながら達していないですね。

という事で今後の交渉でもう一押ししたいところです。


大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なる日産ディーラーでノートの見積もりを取り同士競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいです。

その他、ライバル車種であるフィット、ヴィッツ、デミオ、スイフト辺りとの競合も有効です。

書込番号:16282416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/22 21:14(1年以上前)

最低でも¥150,000
粘って¥200,000
うまくいったら¥250,000以上

うまく競合させて
いい条件を引き出してください。

他社、ノート同士
いろんな競合パターンがあるかなと。

書込番号:16283883

ナイスクチコミ!1


A_kiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 18:30(1年以上前)

no-to123さん

下取りキャンペーンって、下取り車があるのでしょうか?
自分の過去を思い浮かべると、下取りなら中古車専用買い取り店が近くにあれば買い取り価格を訪ねるべきです。
高価格で買ってくれる場合があります。

ノート、自分は、メダリストの混み価格で208万で−24万円でした。(下取りなし)
ナビとかは付けなかったです。
もっと粘れば負けてくれそうな雰囲気はしていたが、満足して契約をしました。(値引きをしてくれた事にお礼を言いました)
ある程度の値引きに達したら、自分も降りることが大切ですね。
高い買い物だから、気持ちよく買えると良いですね。
「 見積もりを貰ってきましたので、宜しくお願いします。」でスレを立てたA_kiでした。
来月の初めに納車予定です。

書込番号:16287459

ナイスクチコミ!0


ぽむをさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/24 12:39(1年以上前)

下取りをする場合は必ず中古車買取業者に見積もりをもらったほうがいいです
私も8年落ち15万`の軽が下取りでは10万と言われましたが
「買い取り業者さんの見積もりは18万でしたのでそちらに依頼します」と伝えたら
所長さんみたいな方が出てきて「即決してもらえたら下取り20万でいきますので」
と返ってきました

書込番号:16290244

ナイスクチコミ!0


スレ主 no-to123さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 21:06(1年以上前)

皆さん御意見ありがとうございます。

書込番号:16295025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:18〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング