『FM-VICSについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP715VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP715VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP715VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP715VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP715VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP715VDのオークション

GORILLA CN-GP715VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP715VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP715VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP715VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP715VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP715VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP715VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP715VDのオークション

『FM-VICSについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP715VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP715VDを新規書き込みGORILLA CN-GP715VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FM-VICSについて教えて下さい

2013/05/01 09:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP715VD

スレ主 kns2013さん
クチコミ投稿数:4件

カタログに「取付スタンド装着時のみに機能する」と書いてあります。
どうしてですか?
別の固定器具につけようと思っていますが、機能しませんか?

書込番号:16080395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/05/01 10:05(1年以上前)

付属の車載スタンドに取り付けるとナビ裏側のスタント取り付け用の溝の中にあるスイッチがONになりFM-VICSが機能するのです。

という事で溝の中にあるスイッチを工夫してONにする事が出来れば、別の固定器具を使用してもFM-VICSが機能します。

又↓のVP-37ミニゴリラ用アタッチメントを使用してもFM-VICSは機能します。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-37.html

書込番号:16080442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/01 10:05(1年以上前)

裏面のレール内にスイッチが隠れてます。
これを押すような形の固定具であれば使えると思うよ。

書込番号:16080443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kns2013さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 13:22(1年以上前)

ありがとうございます。解決です。

書込番号:16080948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP715VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-GP720VDとの違いを 2 2013/07/30 17:05:55
スタンドの吸盤について 5 2013/05/24 20:28:14
FM-VICSについて教えて下さい 3 2013/05/01 13:22:44
GPとSPの違いを教えて下さい 3 2013/04/30 0:14:23
質問なのですが・・・ 0 2013/01/31 12:46:38
しばらく使っての感想 3 2012/12/03 10:22:48
AC電源が無かった 2 2012/11/21 22:45:20

「パナソニック > GORILLA CN-GP715VD」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP715VD
パナソニック

GORILLA CN-GP715VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP715VDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング