『コジマで発見!!』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『コジマで発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

コジマで発見!!

2013/05/26 18:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

先週末から各量販店でX9200A(4K)・W900Aが展示され始めて遂にきたか!
と食い入るように画質を見ていましたが、トリルミナスの効果はほとんど感じられず・・・
というか鮮やかすぎる(造られたような色合い)に感じられました。。。

もともと新築で11月完成予定だったのでそれまで待つつもりでいたのですが
W900A > X9200A > HX950/920 の順で購入を検討していました。

これはもう新築まで待ってられない!!
という感じで先々週くらいからHX950/920(※920が奇跡的にまだある店舗があった笑)を
真剣に探しましたが、電話をしてもY社・N社・E社・K社・・・全滅orz

たまたま洗濯機の消耗部品を探しにいったコジマで発見。
展示品(5ヶ月経過)で
\210000 20000P(実質 \190000)
で今日購入できました!!嬉!!

元々の値段は\219800のポイント付与なしだったし
新製品も期待が高すぎたのか、後悔しないいい買い物ができたと満足しています。

書込番号:16180116

ナイスクチコミ!0


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/26 18:32(1年以上前)

5カ月って・・・


中古品だと高いようですが・・・

書込番号:16180161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/26 20:09(1年以上前)

僕なら秋モデルでHX950の後継が出るか様子見しちゃいますけどね。

でも、以前からほしかったHX950をとにかくゲットできてよかったですね。

書込番号:16180545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 20:19(1年以上前)

底値から見ると高いですよね...

生産終了後ってゆうのと
新モデルと横並びで比較して買えた
ってところで自分的に満足ですヽ(´∀`)ノ

書込番号:16180585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 20:28(1年以上前)

そうなんですよね...
そこは僕も迷いました...
トリルミナスが期待以下だった。というか好きな画じゃなかった?
購入時期が限定(11月〜12月)されるので新製品が出ても高いときに買うしかない。
オプティコントラストパネルは自分的に必須だったので現時点でX9200Aしか選択肢がないのと4Kは発展途上。 などなど。
ってところで決断しました。

書込番号:16180644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


minato950さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 20:41(1年以上前)

デザインも950の方がシンプルで良いですね!。900wは縁の青いラインが好き嫌いが
でると思います。

書込番号:16180703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 21:41(1年以上前)

クオーツなんたらでしたっけ?
僕もあれで『ないわ』って気分になりました

書込番号:16181005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/05/27 00:41(1年以上前)

2月に我が家に届いて4ヶ月…
ハッとするくらい美しい画像に満足しています。

月とか、行灯の炎とか、スタンドライトとか、今まで何気なく見ていた影像の
何気ない部分にも、本当の光がそこにあるような感動を味わっています。

ホームシアタースピーカーも新調したので、映画館より自宅でブルーレイを観た方が
綺麗な画像を楽しめるような感覚です。

自慢ではなく 「きっと後悔しませんよ!」とお伝えしたかったのです。

書込番号:16181831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/27 09:02(1年以上前)

ありがとうございます!
そう言って頂けると間違いじゃなかった!
という気がしてきます。
僕もホームシアターを組むつもりですが
なにかおすすめのものありますか?

下手にONKYOなどの擬似5.1chではなく
2chもしくは2.1chで考えてます

書込番号:16182468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/27 11:05(1年以上前)

プリメインアンプ+2.0(ステレオ)2.1(ステレオ+Sウーファー)で、おすすめは予算によりますね

アンプ(予算:2000〜5000円)だと、中国のデジアンで、アマゾンで扱われてる商品

デジアン(予算50000ぐらい)だと、オンキョーのA-5VL  、CECのAMP3800
プリメイン(アナログ)デノンPMA-1500SE(デノンサウンドが好きなので)

予算を増やせば、いくらでもいいものがありますが、スピーカーとのバランスで、決めるものなので、敢えて、影響のすくないデジアンをすすめます。

スピーカーも、好みの音がなんも書かれてないので、オススメはこれって言えません。
無難な、モニターオーディオのブロンズシリーズかな。
最近、私が買おうかなと思ってるのは、ダリの30年記念モデルのMENTOR MENUET SEだけど、これは、CECのAMP3800との相性は、GOODですよ。
まあ、アクション映画を見たら、柔らかい音であわないでしょうけど。

書込番号:16182731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/27 11:45(1年以上前)

ナカミチのナチュラルな音も
JBLのアタック感も好きです
(カーオーディオの話で恐縮ですが...)

ホームシアターはあまり拘らず...
・予算20万以内
・JBL studioスピーカー(見た目だけw)
視聴は今度してみたいと思ってます

TV視聴時はナチュラルな音
映画鑑賞時はアタック感。
こんなようなものってあるんですかね...

書込番号:16182820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/05/27 15:16(1年以上前)

パイオニアの HTP-HW950 38000円です。
HTP-HW550とどちらにするかで悩み、デザインの良さでこちらに決めました。

当初は高音に「こもったような」違和感を覚えましたが、調整して満足しています。
TV画面に音を反射させて届ける設計になっていて、映画やドラマでの会話は
その画面の状況に スポッとハマる感覚を味わえます。

機能は、安価な HTP-HW 550が上のようです。あとは好みですね。

TVと電源が連動することがとて便利です。

書込番号:16183360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/27 16:32(1年以上前)

メタルとか、ハードロック系のアタック感がある音は、アメリカンサウンドで揉まれてきた、クリプシュのスピーカーなんかいいんじゃないですか。
JBLもクリプシュも、高能率で、箱のでかいスピーカーが多いですが、JBLはジャズがあうのに対して、クリプシュは、ロックのエレキのエネルギッシュなパワーを体感できます。
私の感想ですが、JBLが艶系(色気、哀愁)で、クリプシュは、(ワイルド=繊細さはない、力強い)です。
クリプシュRBー81 Uを、デノンのアンプで、エリッククラプトンのエレキを聞いた時の感想です。
思わず、衝動買いしそうになりました^^。⇒でも、クラシックを聴くと繊細さの欠片もないです。
デノンのアンプが中低音の押し出しが強く、クリプシュのスピーカーの低音再生能力と相乗効果で、腹に響く音が出てたと今、冷静に考えれば、わかったけど、ビビっと来て、買いそうになりました。



書込番号:16183598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング