『ps-91 届きました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 登録

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの価格比較
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのレビュー
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのクチコミ
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの画像・動画
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのピックアップリスト
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのオークション

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLATR SPORT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの価格比較
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのレビュー
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのクチコミ
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの画像・動画
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのピックアップリスト
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ATR SPORT > Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

『ps-91 届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL」のクチコミ掲示板に
Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLを新規書き込みPinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

ps-91 届きました。

2015/04/26 23:14(1年以上前)


タイヤ > ATR SPORT > Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XL

クチコミ投稿数:18件 Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XLの満足度4

国産で、良く似たタイヤが、有りますねー。

昨日、自宅にタイヤが届きまして、早速車屋さんに持ち込みました。今週中の履き替えになりそうです。まずは、タイヤの雰囲気をUPしました。

書込番号:18722017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件 Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XLの満足度4

2015/04/27 09:49(1年以上前)

製造年週は、3814。比較的新しいものの様です。タイヤを押して、サイドの剛性をみてみましたが、わりと柔らかめで、乗り心地に貢献している様に思えます。

書込番号:18722988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件 Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XLの満足度4

2015/04/28 20:57(1年以上前)

ファーストインプレッション、見た目は、リムガードは無し、ネームのデザインも大人しめで、派手なタイヤではありません。
数キロ走らせた感想は、純正のポテンザRE050 をワンランク、マイルドにした感じで、大きな違いを感じませんでした。

書込番号:18727658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件 Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XLの満足度4

2015/04/30 14:29(1年以上前)

空気圧、前輪 250kpa 後輪 230kpa での乗り心地は、少しハンドルが軽くなったような気がします。ノイズは、同じスポーツタイヤなので、相変わらず煩目です。路面の突き上げは、気持ち ポテンザ RE 050 よりも、改善されている様に思えます。

書込番号:18733343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件 Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XLの満足度4

2015/05/05 13:40(1年以上前)

慣らし運転が終わったので、地元の高速道路にて、高速走行のチェック。結果、当日雨のため路面は濡れていましたが、100km前後のスピードでも、滑らかなツーリングが楽しめました。

書込番号:18747853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ATR SPORT > Pinso Tyres PS-91 215/45ZR18 93W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL
ATR SPORT

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング