『故障でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

VPL-HW50ES (W) [ホワイト]

1700ルーメンを実現した3D映像対応ホームシアタープロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1700ルーメン VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]の価格比較
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のレビュー
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のクチコミ
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]の画像・動画
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のオークション

VPL-HW50ES (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]の価格比較
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のレビュー
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のクチコミ
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]の画像・動画
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • VPL-HW50ES (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-HW50ES (W) [ホワイト]

『故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW50ES (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VPL-HW50ES (W) [ホワイト]を新規書き込みVPL-HW50ES (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか

2013/04/01 12:03(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW50ES (W) [ホワイト]

スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

購入してからまだランプの時間は20時間しか経ってなにのに視聴中にいきなりランプ切れの赤いランプが点灯して、プロジェクターの電源が切れてしまいます。再び電源を入れるとまた写ります。オートセーフを切にしても同じ症状が出ます。やはり初期不良でしょうか?

書込番号:15964786

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/04/01 12:09(1年以上前)

fuyuPCさん、こんにちは。

使用20時間でその症状が出るのは初期不良の可能性が高いですね。
初期不良ですので、購入店に連絡して対応してもらった方が良いと思います。

書込番号:15964794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/01 13:59(1年以上前)

本体を密封している空間に入れてませんか?前後の空間が十分でないと、冷却が不十分で内部の温度が上昇すると保護回路が働いて電源が落ちる場合があります。

書込番号:15965088

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2013/04/01 15:14(1年以上前)

ご返信有難うございます。
本体はスタンドに置いているので放熱が問題がないと思います。やはりお店の方に連絡したほうが良さそうです。

書込番号:15965267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/12 19:22(1年以上前)

購入して一年が過ぎましたが、同じような症状が出始めました。
fuyuPCさんは本体の初期不良だったのでしょうか?

書込番号:17064603

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2014/01/12 20:54(1年以上前)

私の場合はメーカーの点検をお願いしましたが、結局不良の確認ができなかったとのことです。不思議なことにその後は以上の症状が出ませんでした。買ってから一年が経とうとしているのでソニータイマーが本当ならまた同じ症状が出るかもしれません。取り敢えずメーカーに連絡をしたほうがいいと思います。

書込番号:17064928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/13 18:32(1年以上前)

fuyuPCさんこんばんは(^_^)

自分も同じ症状で修理に出しました。
同じく症状は確認できなかったとのことでしたが、基盤は交換してくれたのでその後症状は出てません。

恐らくfuyuPCさんの50esも基盤交換したのだと思いますよ(^_^)

書込番号:17068606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源落ちが起こるのは3Dモード時のみで、その数分後に自動で立ち上がります。
設置方法は天釣りで、排気のある後部から壁まで4センチ程しかありません。
3D状態はランプの出力も高いため、排気が原因による内部温度上昇で保護回路が働いてるのかも知れません?
3Dモードで40分後に発生したのち、冷却ファン設定を”強”にしてみたらその後は落ちませんでした。
今度は最初から”強”で試してみます!
後ろ壁との距離が原因なら設置位置を変える事で済むのですが・・・

書込番号:17105006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 22:05(1年以上前)

後部は吸気でしたね
訂正します

書込番号:17105384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW50ES (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒の沈み込みについて 22 2015/05/09 22:21:18
パナソニックの3Dメガネ TY-EW3D3が使えません 0 2014/07/14 19:51:34
電源が時々落ちます。 11 2015/02/22 22:43:46
レンズシフトの歪みについて 2 2014/06/11 19:58:20
最新型か迷っています 2 2014/06/06 21:52:40
購入検討中です。 2 2014/05/25 14:27:48
台形補正がうまくできません。 2 2014/05/12 13:55:30
初プロジェクターです 13 2014/02/09 0:19:13
一向に 2 2013/12/08 18:22:18
危なかったぁ〜 0 2013/11/16 23:00:10

「SONY > VPL-HW50ES (W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-HW50ES (W) [ホワイト]
SONY

VPL-HW50ES (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

VPL-HW50ES (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング