『2月11日の購入価格 at ikebukuro』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:2系統 STR-DN2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション

STR-DN2030SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN2030

『2月11日の購入価格 at ikebukuro』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN2030」のクチコミ掲示板に
STR-DN2030を新規書き込みSTR-DN2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

2月11日の購入価格 at ikebukuro

2014/02/12 17:28(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN2030

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:174件

池袋ヤマダ電機にて購入しました。
祭日ということもあり、店内はたくさんのお客さんがごった返しており価格交渉する店員を確保するのも順番待ちといった感じ。

ようやく空いたなじみの店員さんに値段を聞くと49800円とのこと。

「え・・? 先週スピーカーを買うついでに参考までに聞いたときは40500円のポイントなしだったのに・・・
その時、もっと値切って買っておけば良かったか・・」と思いましたが、いまできる価格を再度聞くことにしました。

そして交渉の結果、最終的に有償での延長保証込みで、41800円ポイント15%で購入を決めました。
前述の通り店内は混雑していたので10分前後の交渉でしたが、ポイント分を差し引くと約35000円なので、満足です。

増税前の駆け込み需要でしょうか。価格.comでも最安値が上昇傾向にあるようですね。
これから購入を検討している方の参考になれば幸いであります。

書込番号:17182649

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 12:46(1年以上前)

vexaさん
情報ありがとうございます。
書き込みを参考に本店で同じ条件で購入しました。
同じ店員さんに対応頂けたようで、良い買い物が出来ました。
条件は一部勘違いしそうですので改めて書きますと、保証を含まず本体のみで、41800円-15%ポイントで、5年保証は現金で払うというものでした。
保証を含めて41800円ですと仕入れ値を割り込むのでその価格では出せないとのことでした。
過去の経験から(価格.comの最安値+5000円)-23%のポイントバックがヤマダ電機決算時の限界値と見ております。過去に40500円(これはきっと店の儲けは500円ぐらい)というのがあったので、それを当てはめますと、限界は35035円相当今回は35530円相当ですので、概ね限界値と言えると思います。
今回は、2月末までで、3万円以上購入すると2000ポイント還元といったキャンペーンも行なっているので、更にお買い得ですので、他店の確認等も行わずに即決で決めました。
まだ在庫も有る(5つぐらいって言ってました。)そうですので、狙っている方はどうぞ!

書込番号:17231281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:174件

2014/02/24 13:07(1年以上前)

瞭汰2009さん

良い買い物が出来て良かったですね。

自分もよく考えたら延長保証は現金で別支払でした、最初の書き込みは間違いでした、すいません。

しかし、利益が500円なんて・・・それでは商売にならないのではないかと心配になります。

といいつつ、2000円ポイントバックは自分の時はありませんでした・・悔しいです。

書込番号:17231351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 20:38(1年以上前)

vexa さん
たぶん、3月末は更に安い可能性が有ります。
しかしながら、今回は消費税関連で売れて在庫も無くなる可能性もあるので程々で手を打つことも良策と考えました。
前の週に電話で在庫を確認した際には在庫無しでしたので、今回は在庫確認のつもりで行きました。
ポイントバックキャンペーンはたまたまで、ラッキーでした。
なお、LABIと一般のヤマダ電機では売り方が違うと思います。LABIは台数を捌いてメーカーからのバックマージンで儲けているので、原価ギリギリ(ポイントを考えると原価割れ)でいけるのに対して一般のヤマダ電機ではしっかりと儲けを積んだ価格が限界となるのではと見ております。
全て私の私見と経験に依りますが、そのように考えないと理解できない価格で何度か買い物をさせて頂いております。
今回も良い買い物をさせて頂きました。
vexa さんの書き込みに感謝申し上げますm(_ _)m

書込番号:17232671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-DN2030
SONY

STR-DN2030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

STR-DN2030をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング