ice GUARD 5 iG50 215/55R16 93Q
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 215/55R16 93Q
ヨコハマは初代のガーデックス以来 二十数年ぶりです。
ずっとミシュランできましたがX-ICE2がいまいちなので2シーズンで買い替えしました。
ドライ、積雪、凍結で結構いい感じです。
凍結やアイスバーンはミシュランより10倍くらい楽です。
ヨコハマもなかなかよいです。
高速もミシュランには負けますが 130キロくらいまでは安定しています。
履いてみる価値はあると思います。
書込番号:15529663
7点
130キロくらいまでは安定しています。>
サーキットで使われるのですか?
書込番号:15529871
8点
公の場でスピードオーバーを自慢したいんですか?
書込番号:15531662
11点
じゃーあなたは
40kmのとは40km
50kmのとこは50kmで走行してるんですか?
書込番号:15532765
6点
実際にやってるかどうかは関係なくて、誰もが見れる掲示板で犯罪暴露するのってどうなの?って指摘だよ。
Twitterが馬鹿発見器って言われるのは、○○みたいな人が多いからだけどね。
書込番号:15534036
8点
ご指摘ありがとうございます。
高速走行のことは削除できませんので訂正(削除扱いでお願いします。)
スタッドレスの性能は本日も雪道を走りましたがよかったです。
書込番号:15534086
2点
ご理解いただきありがとうございます。
私の書き方が悪かったことにお詫び申し上げます。
iG50の性能の高さをお伝えいただき感謝します。
私なら、こう表現すると思います。
「追い越し車線でのいつもより少し速い流れの中でも…」
ポイントは“流れ”です。
また、フォローコメントをしていただきました方ありがとうございます。
書込番号:15537464
2点
流れですね。よくわかります。
ありがとうございます。
ちなみに今日は朝は-7度の凍結路面と夕方の0度前後の表面に水がある
凍結路面を走りました。
朝は乾いた凍結路面なので殆ど滑りませんでしたが、
夕方の解けてる氷の路面はさすがに滑りました。
でも、X-ICE2よりは制動距離は少ないし、発進のときの空転もかなり
少なかったです。
ブリザックの性能はわかりませんがすべての状況でヨコハマの進化を感じました。
X-ICE3も性能は上がっていると思いますが今回はIG-50にしてよかったと思います。
書込番号:15537655
5点
2chとか見てる人は判ると思いますが、TwitterとかSNSとかで不適切な書き込みを見つけて晒して炎上させ、個人情報の特定までしちゃう人たちが居ます。
以後お気をつけください。
書込番号:15538350
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 215/55R16 93Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/03/12 20:59:44 | |
| 13 | 2019/01/15 22:36:04 | |
| 7 | 2016/11/28 19:04:04 | |
| 11 | 2015/11/25 12:12:38 | |
| 5 | 2015/11/07 3:48:55 | |
| 6 | 2015/11/27 7:13:50 | |
| 2 | 2015/03/27 19:05:21 | |
| 8 | 2015/03/07 16:43:48 | |
| 9 | 2015/02/05 22:43:38 | |
| 13 | 2015/01/30 10:40:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






