『RAS-25CとRAS-28Cの価格逆転現象はなぜですか?』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのオークション

『RAS-25CとRAS-28Cの価格逆転現象はなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C

RAS-25Cに比べRAS-28Cのほうが畳数が多いのに価格COM上で安いのはなぜですか?
6畳の部屋に設置予定のため迷っています。

書込番号:16828719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cの満足度5

2013/11/13 01:30(1年以上前)

家電量販店店頭でも同様の価格設定(値引き後の価格です)になっていますね。この前、メーカーからの応援販売員の方に確認しましたところ、「エアコンは、数が出る2.2KW(6畳)・2.8KW(10畳)・4.0KW(14畳)・6.3KW(20畳)と一つ飛ばしで、メイン販売機種を量産しているので、飛ばされた2.5KW(8畳)・3.6KW(12畳)・5.6KW(18畳)よりも卸し〜販売価格が安く出来る」旨の話を聞きました。
早い話が、メイン販売機種は飛ばされた機種より予め生産数量を多く設定して、薄利多売を前提とした生産〜販売計画があるので、相対的に安く出来るということでしょうか。パワーとしては、大は小を兼ねますので、ワンサイズ大きくても、安いほうを選択した方が賢明かと思います。

書込番号:16829313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/13 22:26(1年以上前)

マンション、6.1畳の洋室にはRAS-28Cを設置しても問題ないでしょうか。

書込番号:16832674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cの満足度5

2013/11/14 01:00(1年以上前)

基本的に問題ないと思います。うちも6畳に、22Cや25Cではなく、この機種RAS-S28Cを入れています。大きいサイズの機種を入れても、同じ面積を暖める(または冷やす)のに必要な電力量(電気料金)はそれほど差がないと考えます。ただし、暖房(冷房)の立ち上がり時などの高出力時に短時間ですが、宅内使用総電力量が大きくなることを考慮しておく必要はあると思います。他の部屋のエアコンや消費電力の大きな電気機器を同時に使用することがあるなら、宅内ブレーカー容量を大きくする等の対応をしておかれれば良いと思います。

書込番号:16833300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/16 18:47(1年以上前)

もんじゃやキーさん
これ以上ない回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:16843945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Cをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング