『車両の割引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『車両の割引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

車両の割引について

2012/10/22 00:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 Sho.1989さん
クチコミ投稿数:5件

現在スティングレーの購入を検討中ですが、2012年モデルを購入した方に質問です。
車両価格はどれくらい割引きしてもらいましたでしょうか?

@グレード、オプション等
A割引額
B購入月日
C都道府県

今後の交渉の際の参考にさせていただけたらと思います。
なお今のところ見積もりでは、車両価格-30,000円を約束してもらっています。

書込番号:15235867

ナイスクチコミ!1


返信する
Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/22 10:29(1年以上前)

スティングレーTを先行予約で購入しました。
値引きは、30000円相当のオプション品のみでした。
フロアーマットとバイザーを付けたのでこれが無料になりました。

あと、ワゴンR RRからスティングレーTに乗り換えたのですが、
下取り価格を少々上乗せしてくれました(5万円ぐらい)。
中古車下取り一斉見積りで5社の査定額と比較しての値です。

購入店は兵庫県下です。

書込番号:15236823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2012/10/22 18:41(1年以上前)

同じくTのFFを9/6の発売日に契約。
田舎なので大した値引きでありません、あしからず。

本体値引きが5万円と生じた端数の数百円。
ナンバーフレーム・小さい方のバイザー・フロアマット
をサービスしてもらいました。
あとは、多分廃車済の車から取ったであろう
ディーラーに余っていた中古のオーディオとETCを
付けてもらい、ETC登録料のみ別途支払い。
ガラスコートとガソリン満タンもサービスでした。

スミマセンが、住んでる地域は書きません。
田舎なのですぐ特定されそうだからです。
自販系列ではないですが、10数店舗を持つまあまあの
サイズのディーラーだと思います。

今後ナビを付ける予定なんですが、ネットか量販店で
購入しようと思っているため、その取り付けを無料で
してくれるように約束を文書にしています。

以前もそのディーラーで購入しているので、担当者に
さらにこの次を匂わせて上手く言いくるめました。
私の方が上手く騙されて購入しているのかも
知れませんが…

書込番号:15238236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2012/10/22 21:47(1年以上前)

9/29に契約しました。

近くに住む兄が「奥さんのセカンドカー」としてワゴンRスティングレーXを購入(納車9/29)
連絡なしに「近くに来たから」と突然我が家に・・・(実際は自慢しに来たのは確実ですね)
見てビックリ、スタイリングがいい!
借りて運転すると「これが今時の軽なのか!」と出来のよさに2度ビックリ。
比較は兄の下取り車(今年で11年目のミニカトッポの3AT)なので比べるのもおかしい?
一時間後には兄の買った販売店(サブディーラー)で「黒のターボでお願いします」の自分が・・その辺の記憶が無い(笑)

セカンドカーで購入の兄とは状況が違い「これ一台」の我が家では+の余裕が欲しくてT(ターボ付き)を購入しました。
ちなみにTは試乗してません(←自分で言うのもなんですが馬鹿ですね)
ですがNAの出来がいいので「少なくともそれ以上」と期待してます。

@グレード、オプション T(FF)社外ナビ、ETC付き
A割引額   端数の2431円のみ ※但し上記の(社外ナビ、ETC、付属品、工賃)サービス
B購入月日  契約9/29    納車11/17予定  ※人気あるの?後一ヶ月近くもありますね。
C都道府県  千葉県

見積もりに付属品値引き112,350円(内ナビ99,750円)と書いてありますが、価格コムの相場ではナビは最安店で実売5万前後の(AVIC−MRZ05)のようです。※兄のナビの型番で確認
Tは標準でステアリングリモートコントロール対応ですが、付属品含めてサービスして頂いたので額面12万位でしょうか?
※あくまで額面ですので、実際は半値位以下かも・・・・

ちなみに下取り以外は兄とほぼ同じ条件です、ギリギリ兄は補助金が貰えるようです・・・

「一寸出かけてくる」と兄と出かけて二時間後に「車買っちゃった!」と帰ってきた夫に妻も呆れてました・・・・・
最初冗談だと思ってたみたいです。(その後は当然それなりの修羅場が・・・)


書込番号:15239108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 20:56(1年以上前)

見積りに行ってみましたが、値引き3万+スタッドレスプレゼント(6万相当)みたいです。
長野です。
交渉すればもっと安くなるかもしれません。

25日くらいから28日くらいまでに行くと成績が気になるので安くなりやすいみたいです。
聞いた話だと、店長はいくら売っても関係ないみたいで主任とか若い人が担当だと交渉しやすいみたいです。
確かに自分が行ったところは店長が出てきて売る気が全く感じられませんでした。

書込番号:15247133

ナイスクチコミ!0


スンリさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/24 22:17(1年以上前)

TのFFを先行の9/9に契約。福岡。

車両本体より5万値引き+SGコートをサービスしてもらいました。(3万円相当)

他にオプションで、バイザー(小)・ナンバープレート・フロアマットを付けました。


値引き自体は以上ですが、下取りで、平成10年式で大分ガタがきていたワークスを3.5万円で下取りしてもらいました。
ひと月前にダ〇ハツで下取り査定してもらった時は車を見もせず、年式だけで買い取り不能でした。さすがスズキ!

それに加え当初、間に合う予定でなかった補助金が、ボディー色がレッドというのが功を奏して?納車が大分早まり、何とかギリギリ終了前日に駆け込みで間に合いました。

営業マンもその日休みだったのに、わざわざ手続きに来てくれたりして助かりました。


9/30に無事納車。私の地域では1番目くらいの早さでの納車でした。

とても後味のいい納車でした。

書込番号:15247594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2012/10/26 21:30(1年以上前)

Xの4WD、ESP付を先行予約で購入しました、オプションは、フロアーマットのみ。
値引きは7万円です、下取りはH11年車を3万円でした。
購入店は埼玉県へ越境して購入してます。

スズキの下取りは、他社下取りは最低3万円みたいでした。

書込番号:15255459

ナイスクチコミ!0


Gasogasoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/28 16:13(1年以上前)

9/8にT(パールホワイト) 4WD ESP オーディオレスを注文しました。
オプションは、フロアマット、ドアバイザー、アルミペダル、ドアハンドルガーニッシュ、
ラゲッジマット、インパネトレーマットです。
あと、フィルム36750円、ノックスドール36750円です。
新車値引きが5万円。H10年式のオンボロAZワゴンを73500円で下取りしてもらいました。
まだ納車されていませんが、楽しみです。

書込番号:15263308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/04 20:39(1年以上前)

グレードT(FF)
オプション
フロアマット13150円
ドアバイザー9950円
SGコート30000円
ナノイードライブシャワー29950円
パールホワイト20000円
希望ナンバー2000円

H20年2月トヨタ ラクティス1.5GLパッケージ 走行40000キロ 下取り540000円

購入 本日

購入場所 神奈川県

総額で1020000円

でした

書込番号:15295323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/04 20:58(1年以上前)

只今、計算したところ値引額は14万ちょいです。

書込番号:15295413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/20 21:57(1年以上前)

24年12月後半登録の未使用車で走行距離3.1km
FRリミテッド 4WD ホワイトパール CDプレイヤー付

フロアマット、バイザー、SGコート、アンダーコート(クリア色)、ETC移設+セットアップ、オイル交換2回+フィルター交換1回、不動車の廃車手数料

総額で159万が143ジャスト。
値引きは16万でした

書込番号:15647877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜118万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング