『普通のテレビ番組は聞こえ辛い?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-HW950

両面駆動HVT方式のフロントスピーカーを採用した2.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W HTP-HW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-HW950の価格比較
  • HTP-HW950のスペック・仕様
  • HTP-HW950のレビュー
  • HTP-HW950のクチコミ
  • HTP-HW950の画像・動画
  • HTP-HW950のピックアップリスト
  • HTP-HW950のオークション

HTP-HW950パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-HW950の価格比較
  • HTP-HW950のスペック・仕様
  • HTP-HW950のレビュー
  • HTP-HW950のクチコミ
  • HTP-HW950の画像・動画
  • HTP-HW950のピックアップリスト
  • HTP-HW950のオークション


「HTP-HW950」のクチコミ掲示板に
HTP-HW950を新規書き込みHTP-HW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 普通のテレビ番組は聞こえ辛い?

2013/07/10 20:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-HW950

パイオニアかヤマハのシアターバーの購入を考えている者です。
レビューを拝見すると、映画や音楽番組の音は飛躍的に向上することはわかりましたが、普通のテレビ番組は逆に聞きづらくなるという話も聞きます。
実際はどうなのでしょうか?使用されている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:16351935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 HTP-HW950のオーナーHTP-HW950の満足度5

2013/07/11 02:02(1年以上前)

地デジ番組の音質はデフォルトと言いますか、買ってそのまま接続した音は
こもるような印象もありましたが、あれこれ調整して、違和感がなくなりました。

バラエティーをよく観るのですが、スピーカーから出て画面に反射して聞こえる
音声は本当に自然で、とても好感が持てます。
ウイングバーのデザインも良い意味でスピーカーらしくなく、さりげなくテレビの
デザインに溶け込みます。

私はおすすめできますよ!

書込番号:16353253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/11 08:08(1年以上前)

使用しての回答ありがとうございます。
調整しだいで自然な音声で聞こえるとのことで、ますますパイオニアに傾きました。
ちなみに、使用してみてスピーカーが上向きなのでホコリてかは溜まりやすいですか?

書込番号:16353633

ナイスクチコミ!1


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 HTP-HW950のオーナーHTP-HW950の満足度5

2013/07/12 06:05(1年以上前)

ホコリの貯まりやすさですね

実物をご覧になったことがありますか? 言葉で表現するのが難しいのですが…
上向きのスピーカーは、小さな穴がたくさん空いた金属製のカバーで保護されています。
その金属の表面は滑らかに仕上げられていますので、さっとひと拭きでホコリは取れます。
穴はとても小さいので、中までホコリは入りにくいとは思いますが、多少は入るかもしれません。

テレビ画面に付着するホコリに比べれば、スピーカーカバーへのホコリはあまり気になりません。
「画面を掃除するついでに、さっとひと拭き」といったところでしょうか。
ちなみに我が家では、フローリングの床の上に、まな板のような低いテレビ台に乗せて使っています。

もし、内部のスピーカーへのホコリをご心配されているとすれば、ストッキングなどを被せる必要が
あるかもしれません。そのあたりがご心配なら、ぜひ実物を見てご判断下さい。

書込番号:16356950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/12 08:44(1年以上前)

本当に丁寧な回答ありがとうございました。不安は解消されたので購入することにします

書込番号:16357185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 HTP-HW950のオーナーHTP-HW950の満足度5

2013/07/14 11:42(1年以上前)

購入後のレビューで、ご感想を聞かせてください。
m(_ _)m

書込番号:16364102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-HW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイモード 3 2017/10/02 17:55:00
薄型バータイプスピーカーに関して教えてください! 1 2014/01/04 17:25:14
普通のテレビ番組は聞こえ辛い? 5 2013/07/14 11:42:01
電源ONについて 2 2013/05/31 9:03:39
いいっすよ! 0 2013/02/28 1:11:47
どんな感じですか? 2 2012/12/26 20:07:58
YSP-2200との比較 1 2012/09/26 6:36:40

「パイオニア > HTP-HW950」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-HW950
パイオニア

HTP-HW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-HW950をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング