『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続

2014/01/03 01:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

スレ主 かみそさん
クチコミ投稿数:3件

テレビやDVDプレーヤーからの音声を聞きやすくしたく購入を検討しています。
しかし今使っているテレビが古いので接続ができるのか分かりません。
素人ですので教えて頂ける様お願いいたします。
三菱のREAL LCDー32MX30です。
また接続出来るとして初心者でも一人で出来ますでしょうか?
心配で足踏みしています。

御教授よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17028160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/03 01:57(1年以上前)

HTP-SB550 取説 接続例
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=7384

LCDー32MX30は、三菱にありません。
MX10とMX11は、ありました。

書込番号:17028194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/03 02:09(1年以上前)

接続できます、光ケーブルで繋げればテレビの音声を再生できます。
連動もしたいならHDMI ケーブルも接続します。

難易度は人によりますがテレビの配線ができるなら難しいことはないでしょう。

書込番号:17028221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/03 09:11(1年以上前)

LCD-32MX30
価格.com ホーム > 家電 > 液晶テレビ > 三菱電機(MITSUBISHI) > REAL LCD-32MX30 [32インチ]
http://kakaku.com/item/K0000031486/

書込番号:17028677

ナイスクチコミ!3


スレ主 かみそさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/03 10:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
先日電気屋に出向き質問したのですが、何を聞けばいいのか分からない素人なので、断念していました。本当にとても助かりました。これで、実家の耳の悪い父も喜ぶかも?です!

あともう一つ質問なのですが、「連動」とはどういったことでしょうか?

書込番号:17028973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/03 11:44(1年以上前)

連動とは、テレビの電源オンに連動してSB550も起動したり、テレビのリモコンでSB550のボリューム調整ができたりする機能のことです。

テレビがリアリンクに対応しているので可能となるのですが、全て動作しない可能性もあります。

書込番号:17029128

ナイスクチコミ!1


スレ主 かみそさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/03 15:04(1年以上前)

本当に親切にお答え頂きありがとうございます!
ということは、一度接続してあげれば今まで通りテレビのリモコンだけで調整できるのですね!
皆さんのおかげで決心しました!機械音痴の両親にプレゼントしようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17029749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング