『Pioneer HTP-S757 スピーカーのみ替えたい』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

HTP-S757

2way仕様のトールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S757のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

HTP-S757パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

『Pioneer HTP-S757 スピーカーのみ替えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S757」のクチコミ掲示板に
HTP-S757を新規書き込みHTP-S757をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Pioneer HTP-S757 スピーカーのみ替えたい

2017/03/29 19:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S757

クチコミ投稿数:4件

PioneerのHTP-S757を使用しています。
スピーカーのみ(フロント、センター、リア)を木製のカッコよくて、より良いものに替えたいのですが、そんなコトは可能なのでしょうか?本体のアンプ的に無理なものがあるのかどうかもわかりません( ´∀`)ホントに素人なので、申し訳ないのですが、教えて下さい^^

書込番号:20777054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/03/29 19:10(1年以上前)

あと、交換するのであればオススメのスピーカーを紹介して下さい^^よろしくおねがいします

書込番号:20777064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/03/29 19:10(1年以上前)

交換は可能なのですが、付属スピーカー以外に交換はメーカーでは推薦していません。
自己責任での運用になります。

とはいえまず問題はないでしょう。

書込番号:20777066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/29 19:28(1年以上前)

ヤマハ NS-200

口耳の学さん
ありがとうございます。
ホントに素人なので、わからないんです。少し店頭を見たところ1つのスピーカーに配線が4ちあるのはつけるコトが出来ないのですか?またオススメなんてあれば教えて欲しいです(*^_^*)
リアでヤマハのNS-200なんて気になるのですが見たところ配線4つだったので、付けれないのでしょうか( ´∀`)無知ですいません

書込番号:20777125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/03/29 20:38(1年以上前)

スピーカー側の端子が4つあるのはバイワイヤやバイアンプ接続のためで、シングル接続にも対応するので使えますよ。
今回はバイワイヤやバイアンプ接続は使わないので、どちらかの端子へ接続すれば、通常スピーカー側の端子はショートバーで繋がれているので、スピーカー1本につき2本のケーブルを繋げるだけです。

書込番号:20777335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/29 22:05(1年以上前)

そーなんですねぇ^_^ホントに勉強になります。
色々調べてみます^_^
なにかオススメのスピーカーないでしょうか?
知らなすぎて、オススメから選びたい気分です…( ´∀`)

書込番号:20777625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S757
パイオニア

HTP-S757

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

HTP-S757をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング