『音声出力端子がないテレビとの接続方法』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『音声出力端子がないテレビとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音声出力端子がないテレビとの接続方法

2016/09/28 00:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問失礼します。

音声出力端子がないテレビと接続する事は可能なのでしょうか?

使用しているテレビはシャープのLC-32BH11です。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc32bh11.html

普段からamazon Fire stick TVで映画を楽しんでおり、環境をより快適にするために本製品を中古で購入したのですが接続方法がよくわかりません。

みなさまよろしくお願いします。

書込番号:20244516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/28 00:25(1年以上前)

>hidesanchanさん
HTP-S353のHDMI入力にFireStickを接続。HTP-S353のHDMI出力からテレビのHDMI入力に接続すれば良いかと思います。

書込番号:20244548

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/28 00:30(1年以上前)

>hidesanchanさん
補足
下記を参考にしてください。レコーダーとかあればHTP-S353のHDMI入力に繋げてください。

FireStick-->(HDMI1)HTP-S353(HDMI OUT)--[HDMIケーブル]-->(HDMI1/ARC)テレビ

書込番号:20244559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/28 06:39(1年以上前)

音声出力端子がなくてもARCに対応しているならテレビの音声をシアターに出力できます。
今回の場合テレビとシアター双方がARC対応なので、HDMIで接続することでテレビの音声を再生可能です。

書込番号:20244856

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング