『中古で購入したのですがBluetooth接続ができません』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『中古で購入したのですがBluetooth接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:1件

中古で購入し接続設定をしているのですがBluetooth接続がうまくいきません。
本機が2012年製のため規格が合わないのでしょうか?

BT AUDIO 選択しリモコンのトップメニューでペアリングしてますが、使用しているiPhone11 では候補に上がってきません。再起動しても改善せず。。
改善方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。

書込番号:25814546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件

2024/07/17 12:16(1年以上前)

>まえでぇさん

中古のオーディオは先ずは初期化してみてください。

アップデート可能でしたらググってアプデ出来ると良いですね。。。

書込番号:25814600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/17 15:41(1年以上前)

>まえでぇさん
こんにちは。
HTP-S353の仕様はパイオニアが身売りしてから資料が散逸しておりはっきりはわかりませんが、2012年の商品なのでおそらくBTは4.0位だと思います。だとすると繋がらないと言うことはありません。

ただBT自体が相性は結構あり、つながるはずでもつながらないということは往々にしてありますので、何度かトライしてみてください。それでもだめなら中古とのことですし壊れているかも知れませんね。

パイオニアがまだ修理を受け付けているのは下記の機器のみですので、HTP-S353は修理不可です。
https://www.pioneer-audio.jp/repair-list

書込番号:25814810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/23 11:15(1年以上前)

>まえでぇさん
私の環境で試してみました。
スマホはGalaxy note Bluetooth Ver5.0です。

1.「BT AUDIO」を押します。
2.「トップメニュー」を押します。「PAIRING」が表示されますので「決定」を押す。
3.← → でPINコードを選択(0000/1234/8888いずれでもOK)して「決定」を押す。
4.「PAIRING」が点滅します。
5.スマホ側に接続可能デバイスとして「SA-SWR35」が表示され、選択して接続となりました。

書込番号:25822027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング