ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353
中古でパイオニアのHTP-S353を入手しました
センタースピーカーとサラウンドスピーカー左右から音が出ません
初期化をしてテストトーンで確認をしましたがやはり該当のスピーカーから音が出ません
全てのスピーカーから音を出す方法はありませんか、それとも不良品なのでしょうか?
書込番号:25937396
0点
>navispiderさん
>初期化をしてテストトーンで確認をしましたがやはり該当のスピーカーから音が出ません
初期化何度か繰り返してもダメなら不良品ですね。テストトーンでならないのはどうしようも無いです。
書込番号:25937452 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>navispiderさん
こんにちは
アンプのフロント端子にサラウンドや、センタを接続して
テストトーンが出ないのであれば、スピーカーの不良
出れば、アンプの不良と考えられます。
書込番号:25937481
7点
ダイビングサムさん、オルフェーブルターボさん
回答ありがとうございました
色々試行錯誤していましたがふと音が出ていることがありましたのでスピーカー端子を疑い
内部まで確認をしたところこの機種のSP端子は低グレードのバネ式でしたのでこれをバラして組み直しを実施したところ無事音が出力される様になりました。
この機種で紛らわしいのが3Dモードを選択しないとサラウンドスピーカーからは初めから音声出力されないのですねw
だいぶ遠回りしましたが解決されましたのでご報告です。
書込番号:25939055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-S353」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/12 15:22:39 | |
| 6 | 2024/11/26 7:41:58 | |
| 3 | 2024/10/26 13:04:23 | |
| 4 | 2024/09/03 1:49:39 | |
| 3 | 2024/07/23 11:15:52 | |
| 11 | 2023/10/01 23:03:23 | |
| 15 | 2023/09/27 20:55:51 | |
| 20 | 2023/10/06 20:25:33 | |
| 1 | 2022/08/29 13:53:21 | |
| 3 | 2021/08/16 20:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









