デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ
ぺんたの皆様 こんぱんは。^^
K100D、K-5、K3IIと手に入れてぺんたライフを1年間楽しく過ごしてきましたが、K-3IIに手を焼いて結局K-5IIsを最後に手に入れました。
少し撮れてきたのでアップしま〜す。
今もっているペンタックスの中では一番良くできたカメラかなぁと思う優秀なカメラです。 ^^ と、思います。
※先スレのFixnaoさん、大変失礼申し上げました。平にご容赦願います。 m(_ _)m
書込番号:22272414
20点
今のペンタックスDSLRの基本が完成した悲運の名機K-7
そのK-7系ボディの最終進化形K-5Us
ペンタックスがデジタル時代で一番熱かった時代でしたね♪
書込番号:22272665
9点
始まりはStart結局はエロ助…さん
エンジョイ!
(^-^)/
書込番号:22273097
3点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
毛七、毛五、毛三、何故下がっていくの?(´・ω・`)b
書込番号:22273120
2点
>始まりはStart結局はエロ助…さん、こんにちは。
最近今まで以上のパワフル感を感じてます。ちょっとついていくのが大変(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/SortID=22272414/ImageID=3111489/
これって良いなあ。これこそ私が求めるイルミ。っていうか大げさかもしれませんが、
ものの見方ですね。前回イルミネーションイベントで失敗した原因が分かったような
気分です。(別板のイルミでも)
済みません。カメラについては。。。。正直な所良くわからない(笑)
やっぱり使いこなす人なのかなって。使いこなせていない私が言うのもなんですが(笑)
書込番号:22273196
2点
ちーす(^-^)v
私が6Dと どちらを買うか迷った機種です…(^-^)/
どちらにするか色々と迷っていた時に、Canonのキャッシュバックキャンペーンが来てCanonに行っちゃいました…( ;´・ω・`)
その決断が良かったのかそうでないのか…!?( ;´・ω・`)
エンジョイ(o^-')b !
書込番号:22273347 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
KPかこっちか?
今、迷い中です。
書込番号:22274091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
結局さん、ご無沙汰しております。
何気ない街角風景や自動販売機でさえも、
撮影者によってこうも味のある写真になるという好例ですね☆
拝めて幸せです。
ありがとうございました。
(早速パク・・ お手本とさせて下さいませー)
書込番号:22274315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いや〜あふろさん、毎度どうも。
なんかペンタが一番しっくりきています。(大きさ重さ)
書込番号:22278650
2点
>☆観音 エム子☆さん
『毛七、毛五、毛三、何故下がっていくの?(´・ω・`)b』
毎年、抜けが多くなるでしょ。 そのゼロになって光るのさ。
書込番号:22278661
3点
>ノンユー1000さん
いらっさいませ。
ペンタックスもどうですか? ^^
書込番号:22278667
2点
>☆M6☆ MarkUさん
『6Dと どちらを買うか迷った』
ぼくなら間違いなく6Dだね! いまでも6Dはきやのんで欲しいカメラです ^^
書込番号:22278675
2点
>松永弾正さん
KPかK5IIsかで迷いますか.... 流石だ...
迷ったらスペックの低い方で。 もの選びの鉄則ですネ。 ^^b
書込番号:22278683
3点
てお姫さん、えらいご無沙汰ですね。
高級最新機材から一新して時代遅れ機材で撮るようになりました。
かえっていろいろ面白いです。 ^^
書込番号:22278690
2点
ぺんたの皆様 始まりはStart結局はエロ助…さん こんぱんは。
K-5Us、参加させていただきます。
>始まりはStart結局はエロ助…さん
去年。lovesaitamaさんに羽田でお会いしました、羽田でK-5Usを見て浮雲さんでは?と思ったそうです。
もし、見かけたら声をおかけください。
書込番号:22280966
6点
連投です
あまり流し撮りはしないのですが始まりはStart結局はエロ助…さん の作例を見てそろそろまたやってみたくなりました。
いきなり777の長いのに挑戦したものです。
書込番号:22280974
3点
浮雲様〜 いらっしゃいませ! ^^
お写真、どうもありがとうございました。
ペンタは僕らで守っていきましょう! なんちって。 へへ
実は、浮雲さんらしき方は2タミで僕も何度となく横目で見ておりました。
人違いが怖くて、結局現在まで声がけできずに来てしまいました。
ペンタで羽田の方はそう多くは無いと思うので浮雲さんに間違いないとは思っています。
今度機会がありましたら、人違いを覚悟で声をかけさせて頂きます! ^^
K5IIs写真は正直まだ少ないので在庫からペタリ。ちょっとのいじ〜な4枚...
書込番号:22281677
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/12 8:44:07 | |
| 7 | 2025/03/07 1:59:03 | |
| 1 | 2024/12/24 14:17:18 | |
| 6 | 2024/06/13 19:57:06 | |
| 6 | 2024/12/03 9:23:24 | |
| 3 | 2022/11/20 15:35:58 | |
| 3 | 2022/02/20 21:16:33 | |
| 4 | 2022/01/03 20:48:56 | |
| 3 | 2020/05/31 7:14:07 | |
| 8 | 2020/05/24 11:43:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





































