『昨夜の月を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

35mm判換算で約859mm相当の画角が得られる超望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:560mm 最大径x長さ:130.3x521.7mm 重量:3040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月11日

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

『昨夜の月を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWを新規書き込みHD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

昨夜の月を撮ってみました。

2014/04/06 09:11(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

クチコミ投稿数:95件
機種不明

月齢5.3だそうです

家族に天体望遠鏡?っと聞かれたので月を撮ってみました。
月の明るさを少し明るくいじってます。

書込番号:17384834

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/06 13:40(1年以上前)

確かに、天体望遠鏡みたいな凄いレンズですね(^◇^;)

値段も凄い!(◎o◎)

書込番号:17385646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/06 16:28(1年以上前)

>家族に天体望遠鏡?っと聞かれたので・・・

てんたいに(絶対に)違うと答えておきましょう!

書込番号:17386073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/04/07 22:17(1年以上前)

機種不明

トリミングしてあります(当然ですね)

.pwtmptpt.さんこんばんは。
値段高いですね、でも上を見るとキリがありません。

じじかめさんこんばんは。
左様な洒落た返答はできませんでした、残念です。

もう一度アップしてみます。
今度は少し設定をいじって、撮影も慎重にしてみました。

書込番号:17390694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 17:53(1年以上前)

良いですねー。
「天体望遠鏡タイプの光学系を採用」とのことですから、
直焦点撮影をしているようなものですよね!

書込番号:17396265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/04/10 21:26(1年以上前)

機種不明

Wユウケンさんこんばんは、レス遅くてすみません。

月を撮るのに軽くはまってます、天体撮影の入門にはちょうど良いのかも知れませんね。
当方、直焦点撮影の意味も理解していない素人ですが、撮影も画像をいじるのも面白いですね。

最後にまたアップしてみます。

書込番号:17400434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン? 9 2021/08/29 22:38:15
皆さんあまり関心がないレンズ 8 2020/04/14 21:55:25
圧縮効果 8 2017/02/07 23:39:11
ハチゴローが出ませんかね? 1 2016/03/23 20:14:52
DA560mm リアコン装着時の比較 1 2014/12/21 5:44:43
国内線で機内持込みができました。 3 2014/12/16 21:47:30
動体確認(カワセミ) 16 2014/12/18 6:12:45
TDSで使用してきました〜。 4 2014/08/25 9:07:32
訳あって使用中です 3 2014/09/21 7:46:49
HD PENTAX DA560mm F5.6ED AWについて 13 2014/06/22 23:56:38

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW
ペンタックス

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月11日

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング