『XMP』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月11日

  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『XMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みJM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XMP

2012/10/06 06:52(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:430件

この製品は、XMP対応でしょうか。教えてください。メ−カ−に詳細が載っていません。よろしくお願いいたします。

書込番号:15167095

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/06 08:03(1年以上前)

たしかにXMPとの記載は確認できませんね、対応してないんでは?
同じ規格で似た価格ではこんなのがありますね
http://www.ark-pc.co.jp/i/11711807/?fb_xd_fragment&fb_xd_fragment
これはきちんとXMP対応と書かれています。

書込番号:15167233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/10/06 08:41(1年以上前)

XMPの表記が無ければ、ivy bridge cpuの1600に
標準でクロック対応する純正1600のメモリでしょう。

書込番号:15167332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/06 10:05(1年以上前)

XMPの表記があっても、保証するものではありません。あくまでも、OC扱いですので。

このメモリは、マニュアルで1600MHzに設定できる機種の様に思いますが、電圧とCLいくつなのかの表示がありません。

JZS145さんの紹介していただいたものは、少なくともその辺りの表示がされていますので、とりあえずは、安心して購入できるでしょう。

でも、トランセンドというメーカーは、メモリメーカーとしては、安心できるメーカーかとは思いますよ。
動作内容が解らないのだけですね・・・^^。

書込番号:15167571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま990さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/05 23:14(1年以上前)

フリーソフト HWiNFO64 のデータの一部です

お世話になります。
このメモリーの購入の際に皆さんの口コミを参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

動作報告です。
XMP対応ではありませんが、UEFIでこのメモリの上限で設定可能です。
動作環境等は画像を参照して頂ければ分かっていただけると思います。

書込番号:15438473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/12/08 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。また、検討してみたいと思います。

書込番号:15451024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥9,980 0 2013/04/10 20:43:07
DDR3 SDRAM PC3-10600相互性はありますか? 8 2012/11/23 23:12:39
XMP 5 2012/12/08 19:51:20

「トランセンド > JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
トランセンド

JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月11日

JM1600KLH-16GK [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング