『シンセンのカメラ店で発売中D600』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『シンセンのカメラ店で発売中D600』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信36

お気に入りに追加

標準

シンセンのカメラ店で発売中D600

2012/09/23 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3
別機種

本日警官隊が出動しているシンセンの電気街を回ってきました。
ここは、いまやカメラ市場でもあるのですが・・・。

なんとD600が普通に流通していました。
価格が14000〜15000元と非常にリーズナブル。ここから交渉の余地あり。
ということは、日本国内も遠くないうちに150000円程度に落ち着いてくれるような気がします?!

書込番号:15109751

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/23 16:01(1年以上前)

海賊版だったりして。。。

NICON

中国なら有り得ます。

書込番号:15109758

ナイスクチコミ!13


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 16:21(1年以上前)

別機種

はは、どうも本物みたいです。
正規量販店でも15800元だったので。

書込番号:15109841

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2012/09/23 16:35(1年以上前)

アメリカ在住の知人も先週入手したらしい。

日本より以外に早いですね。

書込番号:15109918

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 16:39(1年以上前)

せっかくの日本製なので世界で最初に購入したいです。
値段だって一番高いのに。

書込番号:15109937

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/09/23 16:52(1年以上前)

只今蓄財中に付、なだらかな下落を期待しております。
あまり見せ付けられると、嫉妬から噛みつくかも知れません。

カンフル打たないと、いつまでも蓄財が追いつかないかな〜。

書込番号:15109985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/23 17:28(1年以上前)

我が家にある他の空箱と比べてみました。本物っぽいですね(^_^;)

書込番号:15110132

ナイスクチコミ!0


baobeiさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 baobei 

2012/09/23 17:38(1年以上前)




15800元は現在約194735円のようです。

日本とほぼ同一価格のようです。


書込番号:15110184

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2012/09/23 17:41(1年以上前)

中国なんかよりも日本で早く売るのじゃ!

書込番号:15110198

ナイスクチコミ!24


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/09/23 17:52(1年以上前)

おぉ、小さい・・・

目の毒だな・・・

書込番号:15110243

ナイスクチコミ!2


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2012/09/23 17:53(1年以上前)

NIKON D600
じゃ無くて
MIKON D6OO
だったりして

書込番号:15110248

ナイスクチコミ!4


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 18:42(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

まあ15800元は高い店であって、実売は確実に14000元以下ということです。

小さい店(写真の店は2×3mくらいのスペースにショーケースだけです)ですら購入できるという潤沢な商品数というところにありますも不満かなあ、日本は即日売り切れですよね。

書込番号:15110469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/23 19:09(1年以上前)

メイド・イン・チャイナなのですか?

書込番号:15110586

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 19:25(1年以上前)

正規のメイドインチャイナでしょう。

メイドイン シンセンだとちょっと怖いです。

書込番号:15110652

ナイスクチコミ!0


baobeiさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 baobei 

2012/09/23 19:25(1年以上前)




14000〜15000元は、中国ではまだまだ超高価ですからね。すぐに売り切れとは行かないでしょうね。


書込番号:15110653

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 19:37(1年以上前)

>正規のメイドインチャイナでしょう。

冗談ですよ。念のため^^


>14000〜15000元は、中国ではまだまだ超高価ですからね。すぐに売り切れとは行かないでしょうね。

いや、たぶん逆に気に入らないかもしれません。ステータスにならないので。
貧富の差が激しくて、ちょっと何か商売をしているひとは、外観と違ってお金を持っています。
私の前で迷っていた人も結局買ったのはD800でした。
知り合いの事務所のおばちゃんが、子供が生まれるというのでD7000+18〜105を先月購入していましたし、携帯一色だった雑居ビルにカメラ店&中古売買店がどんどん増えています。
とにかく、今の中国人がカメラ好きなのは間違いないです。

書込番号:15110709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 20:23(1年以上前)

286計算機さんへ

アメリカでももう発売されているのですか?
ちなみに何ドルでしょうか?

書込番号:15110921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 20:29(1年以上前)

不買運動が起きている中国で、日本を代表しているカメラメーカーが、・・・しかも日本より早く販売しているとは、何とお人好しな行為か、と思います。・・・・・だから、中国に甘く見られるんですよ!

 中国に売るのなら、日本の2倍の価格が相当だと思うけど。

書込番号:15110960

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/23 20:37(1年以上前)

>メイドイン シンセンだとちょっと怖いです。

新鮮でいいのではないでしょうか?

書込番号:15111005

ナイスクチコミ!4


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 20:39(1年以上前)

シンセンかもしれませんが歯に悪いのは確実です^^

書込番号:15111016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/23 20:50(1年以上前)

タイで作っているのなら、シンセンで発売されるのは何の不思議もないし、そもそも600Dは日本よりも、中国などの新興市場をメインマーケットとして作られた機種だと思います。

書込番号:15111077

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 21:07(1年以上前)

>そもそも600Dは日本よりも、中国などの新興市場をメインマーケットとして作られた機種

そうですか・・・(溜息)
私のような年金生活者向けかと思ったのに、予想外に高い値段設定なのはそういう理由なんですね。

書込番号:15111180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/23 22:12(1年以上前)

中国人なんかに売るなよ。もったいない。

書込番号:15111606

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/23 22:58(1年以上前)

中国人が買ってくれて嬉しいですが、同胞の中国人に殴られなければと思います。

書込番号:15111925

ナイスクチコミ!15


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/23 23:11(1年以上前)

あるとおもいます。
びびんたなので 最近のメインはiPhone4sです^^

書込番号:15112013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 23:36(1年以上前)

海外では発表から5日後の18日から販売していたようですね
D800/Eは少し優先して日本に回していたような節があるので
安価なD600は海外優先ということで話がついていたのかもしれませんね

3月にはもう24Mモデルが存在すると言われ
6月には完成品をスッパ抜かれていたので
今回は在庫は豊富にあるのではないのでしょうか?

本格的な紅葉シーズンに間に合うといいですね

書込番号:15112156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:19件 GANREF 

2012/09/24 00:33(1年以上前)

中国、韓国の富裕層は高級カメラを持ってますね。

どんどん売って外貨をかせいでくれれば良いでしょう。

中国に車を売ると排ガスが日本に飛んできて酸性雨を降らして森を枯らします。

カメラは無害なのでよろしいですな。

書込番号:15112496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/24 03:15(1年以上前)

どうも
taobao.com 覗いたらD600 12888RMBなんて出てますね。888がすきなんですね。笑い

2010年迄中国に居ましたが、深圳では無いですが、広州のカメラ店街に行けば
新品は勿論 中古のニコンD3Xとか大三元なんてゴロゴロしてましたし、キャノンのオフィシャル ショップ等は200mm/f2等の展示等もありましたし。
平日等でも、70−200f2.8なんて飛ぶ様に売れてましたよ。
購買力有るのは確かですね。あきるのも早そうで、程度の良い中古も有りましたよ。

香港辺りに行けば買い出しのおばさんがあの当時、キャノンの5DMK2等指名買いで数箱買うとか当たり前ですね。

評判の良い日本で余り、出てない ARCA SWISS C-CUBE & NOVOLFEX QUADPOD とか
売ってますし、世界中から物が入ってる(メーカーは売れる所と言う事でしょうが)ますからね。

香港とか 評判のRRSとかお店探せば店頭買いで来ますから、日本より進んで居る
所も有りますよ。

書込番号:15112876

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/24 07:50(1年以上前)

おはようございます。
>taobao.com 覗いたらD600 12888RMB
ということは、13000あたりまでなら安くなる可能性ありですね。

>香港辺りに行けば買い出しのおばさんが
ごくごく最近、香港への規制が弱くなり、大量の買い出しが日用品にまでおよんでいます。おかげで羅湖ボーダーが超混雑、先々週、上水で反中国デモが起こったりしています。

>2010年迄中国に居ました
2010年からですとわずか2年ですが、さらに購買力が上がって、カメラ人口が増えています。シンセンでは特にこの半年、飽和気味の携帯ショップがカメラショップに変わったりしています。

香港と中国のショップの差は扱っているブランドでしょうね。香港はふつうにライカなどありますが、中国は日本製が圧倒的。ライカはごくごく少数派(持ってる人はよく見かけますが)です。

書込番号:15113163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/09/24 08:17(1年以上前)

完全コピーする技術力はないかな。

書込番号:15113227

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/24 08:41(1年以上前)

コピー技術力はないでしょう。技術提携すれば別ですが。

書込番号:15113284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2012/09/24 12:39(1年以上前)

 発売日の多少の差は、やむおえないのでしょうね。
国情もあるでしょうし・・・。
>価格が14000〜15000元と非常にリーズナブル。ここから交渉の余地あり<
 >>ということは、13000あたりまでなら安くなる可能性ありですね。<<

 価格は、店舗によって大きく異なりますか?
また、実際の交渉で値引きはどのくらいまでいきますか?

 ところで、日本では毎日反日暴動がこれでもかと報道されています。
中国の一般の民衆の感情や、ことカメラに関してはどんな思いがありますか?
他意はありません。   よろしければ、この際聞かせて下さい。

書込番号:15114039

ナイスクチコミ!1


Ajinoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 12:40(1年以上前)

タイではB72,500.-
今のレートで183,000円くらいです。

書込番号:15114045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 12:56(1年以上前)


D600ってネーミングが、中国人に商標登録されていないことを願います!

怖い国だね〜!

書込番号:15114118

ナイスクチコミ!3


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/24 13:21(1年以上前)

>楽をしたいさん
 まず価格は大きく異なります。
 大きな電気店の1580元はそんなに安くなりません。
 カメラ店の密集したところだと競争があるので14800あたり、
 さらにその中でカウンター形式のような小さい店で交渉すると14000以下
 ウェッブショップ価格13000あたりを参考にして13500ぐらいなら小さい店の店頭で買えると思います。

 中国国民がカメラと日本を結び付けて、デモで襲う対象になっていますが、カメラについては大好き人間なので、実利をとって、買うのはキャノンかニコン。キャノンが圧倒的でしたが最近の状況はことなり、ニコンも増えています。やたら分不相応に高いものを買いたがっている気がします。中国じゃなくて香港だと、オリンパスが異常に人気があります。

 ただ、反日感情はずいぶんと悪化しました。路上だと日本語で携帯を使わないとか、カメラを見せないとか注意しています。自国領に侵入してきたという意識を持っているので戦争という言葉を使う人も普通にいます。それ以外は、反日のビラとかスローガンが書かれるといった日常的な変化はありません。ごく普段通りです。

>ajinoさん
 タイでも発売ですか・・・・値段もちょっとお安いですね。
 タイは一昨年サムイ島に行きました。良いところが近く似合ってうらやましい^^

書込番号:15114221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2012/09/24 14:14(1年以上前)

  「スレ主様」
 早速、現地ならではの貴重な情報を有難うございました。
およその並(?)の値引き価格が1,400元として、17,300円位といったところでしょうか。
ここ価格コム様の最安値は現在19,6200円ですから、やはり安いですね。

  >ただ、反日感情はずいぶんと悪化しました。<
  >中国国民がカメラと日本を結び付けて、デモで襲う対象になっていますが・・・<
 あっ! えっ?
日本車がひっくり返されてたたき壊されたように、やはりカメラも同じ様に!?
そうなんですか、驚きですが、もう本当に困ったことですね。
暴動デモで「宣戦布告・宣戦布告!」と、連呼しているのをみるにつけ、そういった
若者が今あの中国で育っているんだと、大いなる違和感と共に嫌悪感を感じています。

 もっと、色々お聞きしたいのですが、ここはカメラの板ですので、これ以上は遠慮致し
ますが、まだ、そちらにおいででしたら、どうかくれぐれもお気を付けになってお過ごし
下さい。

書込番号:15114370

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 D600 ボディの満足度3

2012/09/24 14:17(1年以上前)

↑お気づかいありがとうございます。

書込番号:15114379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング