『ポイント相当14万われ(支払い16万ちょい)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『ポイント相当14万われ(支払い16万ちょい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ポイント相当14万われ(支払い16万ちょい)

2012/11/28 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 LEMONed@さん
クチコミ投稿数:78件


前からD600が欲しく量販店をまわってました!
LABIの店員とだらだらと話をして手持ちもないんで安けりゃ買う
とのことをいって値段相談してました
そしたら168000円でポイント10つける
とのこと
もうちょいもうちょいお願いとお願いしても
真っ赤っ赤だからこれ以上は
と言われつつも相談に言ってくれました
現金値引きは無理だけども15%ならつけれるとこと
さらにヤマダのクレジット作ってくれたら18%つけるとのことでしたがヤマダのクレジットカードは持ってたのでそのまま18%いただいちゃいました笑
ポイント相当にはなりますが納得のいく買い物ができさらに帰りのスロットマシンで1000ポイントついたのでかなりおとくだった!

ヤマダはあんまりレンズ在庫ないみたいだけどポイントあるからヤマダでまた買います,

書込番号:15402461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/28 11:27(1年以上前)

帰りに本物のスロットやってれば、168,000円ぐらい稼げたかもしれないよ。
わーもったいない。  \(^▽^@)ノ

書込番号:15402489

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/28 12:13(1年以上前)


 わー、ヤマダで16万8千円もスっちゃったんだ。
 もったいない。

書込番号:15402639

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 12:22(1年以上前)

安くなって来ましたね!!
D700を下取りで検討しょうか迷いますね
最近D700の大きさが気になって来ましたので。日本のお家芸でコンパクトで高性能、これですね。

書込番号:15402677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/28 12:40(1年以上前)

>真っ赤っ赤だからこれ以上は

腹は真っ黒だったりして・・・

書込番号:15402746

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/11/28 12:59(1年以上前)

近い将来ヤマダで買い物する為に18%預けました、と言う話しですね。
何か義理でも有るのでしょうか?

書込番号:15402838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2012/11/28 14:34(1年以上前)


今回のは、「ポイント」のタイトルも入っていていいですね。
ここにきて、かなり下がって来たことは確かなようで、そろそろかな・・・。(^^,

大変、参考になりました。

書込番号:15403141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/28 14:48(1年以上前)

良い情報です、やっと購入する気になってきました、後は既存のヤマダでこの数字を出してもらえるかどうかです。
後少し待てば普通このくらいの金額は出るのでしょうけど、ちなみにどこのヤマダですか?

書込番号:15403184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2012/11/28 15:00(1年以上前)

>後少し待てば普通このくらいの金額は出るのでしょうけど、
 >ちなみにどこのヤマダですか?

 おーっ、そーうでした!
せっかく、そこまで詳しく挙げられてのですから・・・。
 「  いヤ マダ それは言えません 」なんててことの無いよう願います。(汗

書込番号:15403219

ナイスクチコミ!5


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2012/11/28 18:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D600は写りの良い機材ですので、是非、使い倒してください。

おせっかいですが、この機材の能力を最大限に引き出す24-70EDや70-200VRUなどの大三元レンズと合わせることをお勧めします。

書込番号:15404049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング