『思い切って購入♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

思い切って購入♪

2013/02/01 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

近所のヤマダ電機でぶらっと出掛けて交渉。

174,800のポイント18%にSANDISK 45MB/秒 32GBを3枚
付けてもらいました。これからオークションでフルサイズ
レンズ探しです。楽しみです。

書込番号:15703046

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/01 23:12(1年以上前)

ノンビリとレンズを探すのも楽しみデスヨね。

50mm/1.8お買い得品があるといーですね♪

書込番号:15703073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/02/01 23:20(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ご購入おめでとうございます
私も同じくニコンデビューです。
レンズ選び楽しみですね。
私は、次はマイクロ60mmかな(o^^o)

書込番号:15703128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/02/02 07:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

軽くて写りの良い機材です。使い倒してください。

書込番号:15704269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/02/02 07:58(1年以上前)

お早うございます。

やはり好評の50mmF1.8Gは良いです。凄く軽くて心配になりますが。
本日の東京は午後から期待できそう。D600持って外出予定です。只今の外気温13.9℃。

書込番号:15704314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 08:10(1年以上前)

大家のおっさんさん、ありがとうございます。

そのレンズが有ればしばらく楽しめそうですね。マルチに活躍してくれそうです。

書込番号:15704348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 08:12(1年以上前)

犬にかまれたさん、ありがとうございます。

ニコンフルサイズは初めてなのですよね。
オークションでもなかなか良さそうな
物は見つからないか高いです(笑)

探すのも楽しいです。

書込番号:15704354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 08:14(1年以上前)

うさらネットさん、ありがとうございます。

そうですね。先ほどまで小雨でしたが
段々と明るく。
こんな日に限って仕事です(笑)

書込番号:15704362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DN-7さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 09:40(1年以上前)

おはようございます。

D600ご購入おめでとうございます*\(^o^)/*

レンズは他の方々と同様ですが、50mm f1.8と60mm f2.8がいいと思います(^ ^)

どちらもコスパは最高なので持っていて損はないはずです!

あとは、被写体にあわせてレンズを買い足しましょう!

書込番号:15704684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/02 11:30(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私も先月購入しました。
円安の影響か、人気だからか、価格が少しずつ上がってきてますね。

書込番号:15705171

ナイスクチコミ!0


ann_sonyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 12:34(1年以上前)

ずいぶんお得な買い物でしたね。うらやましい。おめでとうございます。
わたしもヤマダへ行こうっと。
ところで、どこのヤマダでもこれだけいい条件だしてくれますか?

書込番号:15705465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 13:54(1年以上前)

DN-7さん、ありがとうございます。

そうですね。その二本くらいは持って
いたいですね。楽しみです。

書込番号:15705811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 13:56(1年以上前)

論語と算盤さん、ありがとうございます。

じわじわ下がっていたと思いきやじわじわ
上がってきましたね。タイミングがどうかなと
思いましたが大正解でした。

書込番号:15705822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 13:58(1年以上前)

ann sonyさん、ありがとうございます。

関東とはいえ競合と言えばケーズデンキ、
キタムラなので意外に出るのでは??

書込番号:15705834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 ミツヒデのカメラ沼 

2013/02/02 19:08(1年以上前)

>一番星星桃次郎さん
購入おめでとうございます!
私は単焦点ばかり付けて持ち出しています。
軽いと、気軽に持ち出せていいですよね。

50mmとか85mmとかだと、AF-D含めて選択肢がいろいろあるので、
激安品をゲットできるチャンスかも!?
あれこれ探して試してみるのも、楽しいですよね!!

書込番号:15707131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/02 19:19(1年以上前)

みつひでくんさんありがとうございます。

そうですね。このカメラの軽さを活かして
単焦点ですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15707172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/02/02 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

一番星星桃次郎さん
ニコンユーザになられたようで、おめでとうございます。

もし、MFレンズはだめ! でないなら
私のお勧めは、Ai nikkor 24mm f2.8Sです。
今だ現行品ですが、旧製品(2006年以降のバージョンでない)の中古が一万数千円で手に入ります。
私がD600との組み合わせで最も使用頻度の高いレンズです。
ニコンだと単焦点ならば、Aiレンズまで範囲を広げると、写りのいい格安品が中古でありますので、これを使わない手はないと思っています。

このレンズでの作例を参考にアップしてみました。

書込番号:15708397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/03 17:47(1年以上前)

str lawさん、有難うございます。

銀塩時代はちょうど中学生で目が悪く
メガネは掛けていなかったのでAFの
恩恵をIOS10で受けましたが今はMFでも
困らなそうなのでチェックさせて頂きます。

良い写真ですね!

書込番号:15712105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/03 19:51(1年以上前)

>dragon15さん
>TAKtak3さん

ニコワン…というのを初めて知り、調べてみました。
NIKKORレンズが使用できて、望遠も2.7倍になるんですね。しかも、結構画質も良いようですね。
いやいや、最近のカメラの進歩は凄いですね。

実は、自分がなぜAPS-C→フルサイズにしたかというと、仕事で某プロジェクトを企画した時に、プロカメラマンさんと同行することになり、その横で自分のカメラ(k-x)でも同じように撮影させてもらったんです。
自分的には液晶で出てきた画像に満足していたんですが、横のプロカメラマンさんの画像を見た時に、ガ〜ンと頭を殴られたくらい、その写真のクオリティの差があったんです。
※液晶段階で凄い差があり、後日事務所で確認して更に頭を殴られました(泣き笑い)

正直な話、「こんなに違うのか…」と(当たり前と言えば当たり前なんですけどね 苦笑)。
ちなみにそのカメラマンさんの機種は5DMkVでした(^^;)

もちろん、一番違うのは腕なんですが、結構カメラ自体の性能差も大きいなと思い、一念発起してFXを購入することにしたんです(^^;)

この写真企画もこれからも続きそうなので、(もちろんプロの邪魔にならにようにですが)趣味!?でプロカメラマンさんの横で撮影しつつも、そのカメラマンさんに少しでも近づきたい…と思っているので、やっぱりデジイチクオリティで撮影したいと思います。

色々とアドバイスありがとうございました!!

書込番号:15712681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング