『D600で季節の花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信22

お気に入りに追加

標準

D600で季節の花

2013/04/14 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

先週末は天気が悪く撮影に出掛けませんでしたが、昨日は快晴だったので、近くの浜名湖ガー

デンパークで季節の花を撮ってきました。

散歩しながらの撮影でしたのでレンズ交換なしで全て24-120f/4で撮りました。

皆さんもいっぱいUPして季節の花を楽しみましょう。

書込番号:16014103

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 10:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

桜は終わってしまいましたが、チューリップをはじめ色々な花が咲き始めました。
春を感じてもらえるようないい画ではないですが、何枚か貼らせていただきます^^:
レンズはすべて70-200mm F2.8です。

書込番号:16014322

ナイスクチコミ!7


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 動画 

2013/04/14 10:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山桜

花梨

イチゴ

エンドウ

我が家の庭に咲いてるものを集めました。

山桜
実生から育てて5年生くらい。なかなか花を着けないので、今年咲かなかったら伐採の予定がついに咲いて命拾いした運の良いヤツ。

花梨
カラスかハトが運んできたのでしょう。自生です。

イチゴ
GW頃に収穫の最盛期となります。3回くらい食べれば飽きてしまい、あとは全てジャムに。

エンドウ
いよいよ写すものがなくなりエンド・ウ(笑

書込番号:16014417

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/14 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モネの庭(高知県)

モネの庭(高知県)

国営満濃公園(香川県)

国営満濃公園(香川県)

こんにちは。

先週と昨日
チューリップを撮ってきました。

レンズはすべて、50mmf1.8Gです。

先週は風が強くて大変でした。
昨日は。一日中、雲一つない穏やかな快晴でした。

書込番号:16014449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:300件

2013/04/14 11:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シロバナネコノメソウ

ネコノメソウ

ミヤマカタバミ

ショウジョウバカマ

みなさん
   こんにちは(p_-)

先日、近くの山に登った時に撮りました☆
本当はマクロレンズで撮りたいのですが無いので24−85VRです。

流石に手持ちではピントが甘いですネ・・

書込番号:16014501

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2013/04/14 13:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

WindowsD7000さん

こんにちは
桜スレにはご参加ありがとうございました。
春は桜が終わっても色々な花が楽しめます。

私もチューリップを。

書込番号:16014903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/14 16:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>●まほんさん

2枚目のチューリップの写真雰囲気が出ていますね。
季節を感じさせてくれます。


>mupadさん

自宅の庭で季節が楽しめるなんていいですね。羨ましいです。
家庭菜園で作った野菜や果物を収穫して食べれるのって最高の贅沢ですね。


>シュマイル.comさん

3、4枚目のチューリップ畑見事ですね。
近くにあれば行ってみたいです。


>三国志大好きさん

山登りで撮った写真思い出に残りそうですね。
公園では見る事が出来ない植物の写真有難うございます。
                

>kyonkiさん

90mmマクロで撮った写真だと思いますが、チューリップの花びらにはしっかり解像していて周辺部分は柔らかくいい写真ですね。
後ボケもとても綺麗ですね。





書込番号:16015472

ナイスクチコミ!3


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/14 17:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ギンヨウアカシア(ミモザ) 1月ほど前の写真です

クレマチス アーマンディ 甘い香りがすきです

フリージア

ハナミズキ 虫録りの練習

WindowsD7000さん こんにちは。

花録りには、いいシーズンですね。

わたしは、D600を購入して以来、マクロ撮影の練習中なのですが、背景の整理の仕方、ピント位置、被写界深度の設定の程度等、難しくて、なかなか皆さんみたいにはうまくいきません。

へたな写真ですが、発展途上ということで、ご容赦ください。

いずれも、60mm f:2.8Gです。

あと1カ月もすればバラのシーズンです。

それまでには、皆さんの写真を参考にしながらなんとか花録りがもう少しうまくなりたいものです。

書込番号:16015623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/04/14 17:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

やっと桜が満開になったので機種違いですが便乗させて下さい。

書込番号:16015649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/14 18:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AF-S60マクロG

AF-S60マクロG

24-120f/4

24-120f/4

>str_lawさん

季節感溢れるいい写真ですね。

>わたしは、D600を購入して以来、マクロ撮影の練習中なのですが、背景の整理の仕方、ピント位置、被写界深度の設定の程度等、難しくて、なかなか皆さんみたいにはうまくいきません 

AF-S60Gマクロは開放から解像しますので、絞り値を開放で撮ってみても面白い写真が撮れます。

下手くそですが、3月に60Gマクロで撮った画像(梅)を1枚目と2枚目に貼っておきます


>大家のおっさんさん

今から満開の桜が楽しめるなんて羨ましいです。
静岡県では、桜が満開になった週末には、大雨に降られ写真が撮れるチャンスがあまり有りまませんでした。

書込番号:16015933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/14 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ジュウニヒトエ

イエロージャスミン

シャガ

コデマリ

うちの庭の花もだいぶ咲きました。
春ですねぇ〜、冬は何もできなかった分張り切ってしまいます。
今日は暖かかった。

レンズはどれがどれだかわからなくなりましたが、
多分 マイクロAF-S60mm、AF-S24-120mmf4、AF-S18-35mmf3.5-4.5 のどれか・・

書込番号:16016433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 D600 ボディの満足度5 NIS 

2013/04/14 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も参加させてください。
トルコ原産のめずらしいチューリップです。

書込番号:16016438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 D600 ボディの満足度5

2013/04/14 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チューリップ

チューリップ

アイスランドポピー

ハナミズキ

WindowsD7000さん こんばんは。

久々の晴天に誘われて、昭和記念公園(昭島)に行ってきました。
チューリップとポピーは昭和記念公園です。
ハナミズキは近所の公園です。

楽しい季節到来です。
春本番で、公園が華やいでいます。

書込番号:16017017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/15 10:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お花見で賑わってました

水仙もあちこちでよく見かけます

WindowsD7000さん

はじめまして(^O^)!長野はやっと桜満開です。今更でしょうが貼らせていただきます。

書込番号:16018607

ナイスクチコミ!3


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 D600 ボディの満足度5

2013/04/15 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャガ三部作(笑)レンズは全てシグマMACRO 105o F2.8 EX DG OS HSMです(^^)
ついでに春のモミジ(緑になる前)も載せます。こちらは純正AF-S 70-300 F4.5-5.8G VR

書込番号:16020130

ナイスクチコミ!3


kinta5678さん
クチコミ投稿数:14件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/15 21:08(1年以上前)

当機種
当機種

素人ですが投函します。

書込番号:16020396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/15 21:18(1年以上前)

>ととべいさん

mupadさんにも書き込みましたが、自宅の庭で季節が楽しめるなんていいですね。
私の自宅には、広い庭(敷地)がありません。


>Power Mac G5さん
トルコ原産のめずらしいチューリップです。

そうなんですか!(いい勉強になります)
私はあまり花には詳しくなく、スイマセン_(._.)_


>小太クン パパさん

昭和記念公園の円形状に描かれたチューリップ見事ですね。
ハナミズキってこうゆう花なのですね。
歌では聞いた事はありましたが知りませんでした。(有難う御座います)


>アルノルフィニさん

静岡ではもう桜が終わってしまったので、アルノルフィニさんの桜の画像を見て羨ましく思います。


>K-T-Pさん

シグマMACRO 105o F2.8 EX DG OS HSMレンズの解像度素晴らしいですね。
マクロレンズはD7000を愛用していた時にAF-S60Gマクロを購入したので、FXの使用では少し短く感じます。


>kinta5678さん

投稿有難う御座います。
同じニコン(D600)ユーザーとして嬉しく思います。
これからも沢山投稿して下さいね。

書込番号:16020456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年の花です。

水仙

木蓮?

レンギョウ?

お目汚しになりますが,13日,天気が良かったので,自宅そばで咲いている花を撮ってきました。

今年は,この花でしょうという!八重桜(某国営放送の回し者です(笑))と,水仙,木蓮?,レンギョウ?です。

すべてマイクロ60mmで撮りました。

書込番号:16020531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/15 21:55(1年以上前)

>かわうそかめらさん

自宅そばで咲いている花を撮ってきました。

普段、気にも留めていませんでしたが、自宅近辺でも色々な花が咲いているのですね。
私も近々カメラ(D600)を持って散歩してみます。

書込番号:16020678

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/04/16 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1

2

3

近くの公園での撮影です。
品種によって咲く時期がずれ、赤(の品種)は既にアップに耐えられない状況です。
1)VR16-35mm f/4G ; 2)3)VR24-120mm f/4G

書込番号:16024779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/17 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>dragon15さん

近くの公園での撮影です。


近くの公園でこんなに素晴らしいチューリップを拝む事が出来るなんて幸せですね。

これからの季節、花しょうぶ、あじさい、朝顔などD600のエンジン全開ですね。

書込番号:16027913

ナイスクチコミ!2


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 D600 ボディの満足度5

2013/04/17 22:22(1年以上前)

当機種
当機種

荒れた花が混ざっていて申し訳ないですが、広角レンズの作例って事で。
AF-S NIKKOR 28mm F1.8Gです(^^)

書込番号:16028262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/04/18 19:00(1年以上前)

>K-T-Pさん

AF-S NIKKOR 28mm F1.8Gいいですね。

広角で明るいレンズ1本は欲しくいつも気になっています。
おまけにナニクリだし(いいなー)
でも軍資金が・・・。(泣)

書込番号:16031064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング