『何を買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『何を買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何を買うか迷ってます

2013/02/11 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

おもに、子供と建築を撮っています。
D600と6Dで悩んでます。結局レンズなのかもしれませんが、
お薦めの組み合わせ教えてください

書込番号:15749591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/02/11 14:41(1年以上前)

建築って言うとTS-Eを勧められるよっ

使った事ないけど、作例見るとスゴイよねぇ

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000020994_K0000020993_10501010055

書込番号:15749622

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/11 14:42(1年以上前)

ボディよりレンズ優先です。

撮影目的に応じてレンズは変わりますが、やはり大三元レンズ(14-24ED、24-70ED、70-200VRU)とD600などのFX機に合わせると機材の能力を最大限に発揮できます。

書込番号:15749625

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/11 14:52(1年以上前)

こんにちは

とりあえずD600 ダブルレンズキットで良いんじゃないでしょうか
キットレンズでも大丈夫です
使って行くうちに必要な焦点距離のズーム、単焦点レンズを買い足す

ボディーはD600と6Dどちらも良いカメラですから
実機に触れて自分が気に入った方でいいと思いますよ

嵌って行くとナノクリ大三元がチラチラ気になりだすからね…(=^o^=)v

書込番号:15749660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/11 16:36(1年以上前)

直ぐに大三元やPC-Eを勧められる方がいますが、ここにスレを立てて尋ねるような方なら素直にキットレンズが宜しいと思います。

書込番号:15750055

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/11 17:17(1年以上前)

D600と6Dは魅力は互角でしょう。マウント決まってない人は悩むでしょうね。
それぞれのカメラの機能の違いを調べてどちらが好きか。
レンズを調べて使いたいレンズはどちらが沢山あるか。
実際触ってどちらが良いか。
あたりで決めてくしかないのでは。

書込番号:15750223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/11 17:26(1年以上前)

レンズキットに18-35を買って、広角側の歪曲はソフトで修正してもいいと思います。

http://kakaku.com/item/K0000463205/

書込番号:15750263

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/12 01:38(1年以上前)

 遠回りせずに、24-70mm F2.8レンズを一番最初に買い、それから建築撮影に使う焦点距離を確認した上でPC-Eレンズを買い足すのが一番だと思います。
 後の焦点域はお好みで・・・とは言っても究極は大三元レンズでしょうね。
 あ、勿論、単焦点レンズに走るのも手ですよ。

書込番号:15752978

ナイスクチコミ!1


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/13 23:32(1年以上前)

24-70を買う金があるのなら、それこそ遠回りせずにD800を買った方が良いかと。
自分はボディより高いレンズには手が出ないので28mmと85mmのf1.8Gを買いました。

書込番号:15761463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング