BASE-V50(B)
- 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
- 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
- DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)
質問ばかりしてすいません。
アレンビー★ですm(__)m
パナソニックのスピーカーターミナルが壁についていて、使う時だけサラウンドスピーカーをさして使うとゆぅ使い方にしようと思いましたが、抜き差ししやすいようにバナナプラグを装着したいと思っています。使う予定のSPケーブルはアマゾンの安いケーブルにしようと思ってますが、バナナプラグを選ぶ時には種類とか装着の不可はあるのでしょうか??
書込番号:18897026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よほど太いケーブルでもなければ使えますよ。
書込番号:18897034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
口耳の学さん
毎回ありがとうございますm(__)m
SPケーブルの太さは16ゲージになってました!
書込番号:18897075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
スピーカーケーブルもバナナプラグも、安価で信頼のオーディオテクニカがよいでしょう
スピーカーケーブル
http://www.audio-technica.co.jp/atj/list_model.php?categoryId=1010707
バナナプラグ
http://www.audio-technica.co.jp/atj/list_model.php?categoryId=1010708
書込番号:18897098
0点
こんにちは
>使う予定のSPケーブルはアマゾンの安いケーブルにしようと思ってますが、
ではバナナプラグもこれでどうでしょうか。
これだけあれば他のスピーカーにも使えますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0090CVJZ4/ref=mp_s_a_1_1?qid=1434950527&sr=8-1&pi=SX200_QL40&keywords=
サイト仕様にサイズなど記載があるので、念のためご自宅の壁のスピーカー端子の穴に適合するか確認してみてください。
書込番号:18897141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>サイト仕様にサイズなど記載があるので、
>念のためご自宅の壁のスピーカー端子の穴に適合するか確認してみてください。
バナナプラグは、規格が決まっていて、バナナプラグ対応なら、どれでも入りますけどね(苦笑
悪いけど、アナタは、オーディオスレに来ないでください
勉強してください
修行してください
10年後に出直して来てください
マジです
書込番号:18897242
1点
スレ主さん すいません よこスレ失礼します。
あまりにも聞き捨てならないので、
>バナナプラグは、規格が決まっていて、バナナプラグ対応なら、どれでも入りますけどね(苦笑
そんな事は分かっていますが、こちらがレスで紹介した製品を押し付けるより、確認して納得されたほうがご本人のためでもあると思って回答しているまでです。バナナプラグも製品によって実際長さも1種類じゃないですし。いちいちこういったことで突っ込むのは何か嫉妬しているのでは(微笑
>勉強してください
修行してください
10年後に出直して来てください
これはそっくりそのままあなたにお返しします。
高級いや、高額オーディオへの口コミいや、自慢をしたいのならそれを求める方、もしくは大量の複数アカのニックネームの製品のみに自粛した方が良いのではないでしょうか。逆にそうしないとスレ主さんを惑わせるだけだと思いますけどね。
書込番号:18897536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>バナナプラグは、規格が決まっていて、バナナプラグ対応なら、どれでも入りますけどね(苦笑
>
>そんな事は分かっていますが、こちらがレスで紹介した製品を押し付けるより、確認して納得されたほうがご本人のためでもあると思って回答しているまでです。バナナプラグも製品によって実際長さも1種類じゃないですし。いちいちこういったことで突っ込むのは何か嫉妬しているのでは(微笑
いやいや、JBLなんとかさんを庇うつもりはないですが、『念のためご自宅の壁のスピーカー端子の穴に適合するか確認してみてください。』と書かれるといろんな規格があるような誤解を招きますよ。穴に適合しないプラグもあるのかと。
もちろん、プラグ以外の部分(挿さらない部分)を含めた大きさが様々なのはわかりますが。
まぁ、スレ主さんにしたらどっちもどっち?この書込みも含めて駄レスだね。
書込番号:18897562
2点
みなさん回答いただいたいてるのに言い合うのはやめてくださいm(__)m
僕があまりにも素人質問するのが悪いので(◎-◎;)
おおざっぱな質問しかできなくてすいません。。
LVEledeviさんが勧められたAmazonのやつは24本入りで2400円なので単価は安いのですが、サラウンドスピーカーだけに必要なので4本入りのAT6301かAT6302あたりにしようかと思っています(^^)
書込番号:18897591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バナナプラグへのケーブルの挿し方(挿す向き、接続の方法)にも色々あるので、一度ちゃんと調べて下さいね。
プラグの真後ろからぶっ挿すタイプだと、結構壁から飛び出るよ。
書込番号:18897642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/18 5:07:24 | |
| 9 | 2023/12/01 22:10:41 | |
| 5 | 2021/09/22 23:34:47 | |
| 4 | 2019/11/28 18:53:08 | |
| 1 | 2019/03/25 19:38:50 | |
| 2 | 2018/11/30 16:49:53 | |
| 3 | 2018/07/28 13:16:23 | |
| 1 | 2018/06/21 22:20:31 | |
| 2 | 2018/04/11 11:33:34 | |
| 6 | 2018/01/07 20:24:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










