『HDMI接続のCD再生時における頭欠けについて』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『HDMI接続のCD再生時における頭欠けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続のCD再生時における頭欠けについて

2016/09/21 15:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 541&04さん
クチコミ投稿数:10件

HDMI接続でBlu-rayプレイヤーを使用し、CDを再生する際に頭欠けが発生してしまいます。
マニュアルにはHDMI信号の認識に時間がかかる旨が記載されていますが、設定などでどうにかならないものでしょうか?

書込番号:20223284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2016/09/21 17:58(1年以上前)

光デジタル、同軸デジタル端子で繋げたらどうですか?

書込番号:20223622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 541&04さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/23 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何と、プレイヤーからの出力がHDMIしか無いのです…。
SetupのFixed ModeでPCMに固定すれば良いようですが、音楽を聴くときと映像を見る時でいちいち変えるのもめんどく…。結局。他の不満もあり買い替える事にしました。正に安物買いの銭失い。

書込番号:20229381

ナイスクチコミ!0


スレ主 541&04さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/26 20:55(1年以上前)

あ、念のためですが買い替えたのはBlu-rayプレイヤーの方です。
おかげで快適に聴く事ができるようになりました。

書込番号:20240564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング