『音が出ません』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出ません

2017/10/29 01:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:2件

しばらくスピーカーを使っていなかったため一度テレビとの接続を外していたのですが、再度利用したいと思いテレビと接続したところ音が出なくなりました。

テレビはレグザですがHDMI(ARC)にきちんと接続し、アンプもOUTに接続していますので、レグザリンクはできています。

テレビに連動してアンプの電源は入るのですが、一切音が出ません。

コンセントを抜いたり、HDMIケーブルを新品と交換したりしましたがやはりダメです。

しばらく使っていなかった為、故障したのでしょうか?このような機械は定期的に電源を入れないと壊れてしまうのでしょうか?

書込番号:21315690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/29 06:06(1年以上前)

スピーカーテストで音は出るのでしょうか。
音が出ないのはテレビの音だけで、他の機器(USBメモリ等)の再生はできますか。

書込番号:21315879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/29 12:24(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/oshirase/140820.htm

書込番号:21316727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/29 16:08(1年以上前)

>口耳の学さん
>jupiter_chatさん

早速のご回答ありがとうございます。
確認しましたがUSBでも音は出ませんでした。
先程jupiterさんに記載頂いたURLにアクセスしたところ、私の購入した機種は無償修理の対象製品のようで、早速引き取り修理の申し込みをしました。

色々とネットで調べたつもりでしたが、勉強不足で申し訳ありませんでした。本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:21317364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MachFlowさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/08 22:39(1年以上前)

もちぴぴ様

カキコミありがとうございます。
私も同じ症状で悩んでいました。
土・日はサポートが休みのため、電話問い合わせが出来ず、
数ヶ月放置でした。

先程、偶然にこのカキコミを見て、
確認したら該当機だと分かり、早速修理申し込みを行いました。

早く直って来るのが楽しみです。

書込番号:21342702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング