『EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM & EXT EF 1.4×U 画質比較』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

手ブレ補正機構「VC」と超音波モーター「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

『EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM & EXT EF 1.4×U 画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

当機種
別機種
当機種

TAM_A009_200mm_F5.6

EF-S55-250mm_194mm_F5.6

TAM_A009_135mm×1.4=189mm_F5.6

適当に思いついた画質比較ですから、参考程度にしてください。

200mm付近・ピント中央部分。

解像度は「A009(1枚目)」、コントラストは「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM(2枚名)」、意外に「EXT EF 1.4×Uを装着(3枚目)」しても劣化してない?。

書込番号:16874374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオーナーSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の満足度5

2013/11/24 12:31(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

TAM_A009_98mm_F5.6

EF-S55-250mm_96mm_F5.6

TAM_A009_70mm×1.4=98mm_F5.6


100mm付近・ピント中央部分。

1枚目: SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (A009)

2枚目: EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

3枚目: SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (A009) + EXTENDER EF 1.4×U

書込番号:16874394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオーナーSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の満足度5

2013/11/24 12:36(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

TAM_A009_98mm_F8.0

EF-S55-250mm_96mm_F8.0

TAM_A009_70mm×1.4=98mm_F8.0


F8.0まで絞ると・・・、あまり差はないかな?

100mm付近・ピント中央部分。

1枚目: SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (A009)

2枚目: EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

3枚目: SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (A009) + EXTENDER EF 1.4×U

書込番号:16874409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオーナーSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の満足度5

2013/11/24 13:01(1年以上前)

機種不明

EXTENDER EF 1.4×U 

念のため、純正エクステ装着状態のカメラ本体を撮影。

1.4×のデータ反映しなのが残念ですが、、、。

外観は、白と黒の2トーン調、フィルターもフードもつけないのがステキ?。

書込番号:16874505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/24 14:28(1年以上前)

こんにちは。
これを見ると・・・・
SIGMA12ー24mm F4.5-5.6U DG HSM
TAMRON SP24−70mm F2/8 Di VC USD 
TAMRON SP70−200mm F2/8 Di VC USD 
TAMRON200−500mm F5/6-6.3 Di
・・・でフルサイズで12−500mmをカバーできるなんて妄想です。

失礼しました。

書込番号:16874800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング