『テレコンについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

手ブレ補正機構「VC」と超音波モーター「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

『テレコンについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 テレコンについて教えて下さい!

2016/02/23 21:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

スレ主 Rambo85543さん
クチコミ投稿数:3件

canonの70dと、このシグマの70-200 f2.8を使用していますが、AFが使えるテレコンはありますか⁇
もし使用している方でしたら、画質、速さなどもお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:19622409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/23 21:23(1年以上前)

シグマの…ならシグマから出てますよね?
カタログにAFも○×でてますよ♪

タムロンのは…タムロンからは出てないですね

書込番号:19622513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/23 22:30(1年以上前)

ケンコーのテレプラスプロ300は使用出来ます。

使用感はあくまでもAFが使えるレベルなのでオススメ出来ません。
動きが予想出来るならアリかな?

書込番号:19622854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rambo85543さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 23:18(1年以上前)

レンズはタムロンです。間違えてシグマと書いてしまいました>_<

書込番号:19623112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2016/02/24 01:52(1年以上前)

 北きつね☆さんが書きこまれてるようにケンコーのテレプラスなら使用可能なはずです。他のレンズですが使用経験があります。

 ただし、ケンコーはタムロンレンズでの作動を保証していませんので、あくまで自己責任になります。また、1.4倍でもAFスピードや画質の低下はある程度覚悟する必要はあります。

書込番号:19623580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2016/02/24 08:11(1年以上前)

ケンコーテレプラスを使って下さい

書込番号:19623979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/24 10:10(1年以上前)

Rambo85543さん こんにちは

やはり 汎用性が強いのは ケンコーになると思いますが ケンコーの場合 キヤノン用が出ていますので 1度メーカーにタムロンのレンズも対応できるか 確認取るのもいいかもしれません。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_teleplus/hd/4961607835654.html

書込番号:19624233

ナイスクチコミ!1


ThaiBangさん
クチコミ投稿数:10件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]のオーナーSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]の満足度5

2016/02/26 01:46(1年以上前)

ケンコーのテレプラスPROですが7dとこのレンズの組み合わせで使っていました。シャッタースピード1/500以上で連写ができなくなる不具合がありましたがファームアップで治りました。(メーカー郵送)
AFは、被写体によりますが、使い物にならないと言うほど速度低下はなかったですよ。
画質は劣化しますが、そこは個人差があるので何とも言えません。私は結局EF70-300Lを買い足しました。

書込番号:19630671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rambo85543さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/26 07:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
皆さんのおっしゃる通りケンコーのテレプラスを考えていますが、1.4x、2xどちらも使用可能ですか?

書込番号:19630969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2016/02/26 08:21(1年以上前)

>1.4x、2xどちらも使用可能ですか?

ケンコーは作動保障していませんが
大丈夫だと思います

書込番号:19631048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング