SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]
超音波モーター「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径望遠ズームレンズ
SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月27日
レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]
最近このレンズを購入しました。
経緯はレビューで書いておりますが、子供の撮影がメインで、その他少しだけお仕事で使っています(^^)
先日レビューで再レビューをしたら初期レビューのサンプル写真って消えちゃうんですね(^.^;
それともどこかで見れるのかな?
大した写真じゃないのですが、幾分このレンズの作例が少ないからこっちのクチコミで再アップしておきます。
また何か撮ったら載せてみま〜す(^_^)/~
それと購入前にこちらのサイトで相談にのって頂いた方々ありがとーございましたm(_ _)m
書込番号:17150881
3点
こんにちは
作例ありがとうございます、できたら絞り開放の例が一つ欲しかったです。
それから、レビューの書き直しでは、前のが消去されますね、残っていないと思います。
書込番号:17150955
1点
>先日レビューで再レビューをしたら初期レビューのサンプル写真って消えちゃうんですね(^.^;
http://review.kakaku.com/review/K0000417331/ReviewCD=674506/
そのまま残っていると思いますが……。
(貼付した写真+「スイッチこれだけ(^^♪」写真)
書込番号:17151288
2点
>里いもさん
こんにちは。レスありがとうございます。
価格コムのクチコミ愛用者として作例ないと淋しくて……(^^;;
また時間がる時にでも解放写真撮ってきますね(^^)大したものは撮れないので期待しないでお待ち下さい(o^^o)
>小鳥さん
レスありがとうございます^ ^
(゚Д゚)ガ〜ン!?!?
ホホホ、ホントだ( ̄◇ ̄;) 見れるんですね。・゜・(ノД`)・゜・。はずかしぃ……
どうやってそのリンクページになるんですかf^_^;
書込番号:17151424
0点
>どうやってそのリンクページになるんですかf^_^;
ハルマゲポンさんの名前の右側にあるオーナーの星マークをクリックすれば飛べます。
書込番号:17151438
2点
>小鳥さん
ホントですね(^_^;)
知らなかったです。。。
勉強になりました。ありがとうございました((o(´∀`)o))
書込番号:17151668
1点
たまたま先週末に、開放にこだわって試し撮りをしてきましたので、マウント違いですがお目汚しをUPさせていただきます。
解像度は開放からイイと思います。
ボケに関しては、コレだけでは何とも……。
書込番号:17152672
5点
>つるピカードさん
レスありがとうございます^_^
レンズ購入前にはcanon板やnikon板も見探りましたよ(≧∇≦)
皆さんとっても綺麗な作例が多くて思い切って購入してしまった次第です(o^^o)
とっても綺麗な作例ありがとうございます。なかなか持ち出せないレンズなので参考になります。開放でもなかなかシャープな画だと思います(*^_^*)
ボケは……。ですか(^_^;)
わたしは結構気に入ってるんですが、まだまだ未熟なんですね…>_<…
もっといっぱい撮影して利き目を持たなくては( ̄^ ̄)ゞ
望遠端の3枚目、4枚目の作例、好きですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
書込番号:17153849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/06 10:55:40 | |
| 3 | 2018/10/21 9:22:33 | |
| 0 | 2016/10/22 12:37:57 | |
| 0 | 2015/10/20 12:14:09 | |
| 6 | 2014/04/13 23:09:34 | |
| 7 | 2014/02/05 0:48:05 | |
| 9 | 2013/12/23 19:48:06 | |
| 6 | 2013/08/21 8:14:35 | |
| 18 | 2013/09/28 12:42:14 | |
| 4 | 2013/03/31 7:17:00 |
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]」のクチコミを見る(全 101件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











![SP 70-200mm F/2.8 Di USD (Model A009) [ソニー用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo119/user118043/4/1/4131feb2f9abeedc3125f9f9526baa4e/4131feb2f9abeedc3125f9f9526baa4e_t.jpg
)




