『マクロセール開催中!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 2日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

  • 独自の「eBANDコーティング」を採用し、フレアやゴーストを大幅に抑制したフルサイズ対応単焦点マクロレンズ。
  • ムービングコイル方式の手ブレ補正機構「VC」を搭載。手ブレを軽減したシャープな画質が得られる。
  • 超音波モーター「USD」を採用。素早いAF駆動とフルタイムマニュアルフォーカスを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:76.4x114.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

『マクロセール開催中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

マクロセール開催中!

2014/03/15 03:52(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

クチコミ投稿数:230件
機種不明
機種不明

三脚ミニプレゼント

SLIK三脚ミニII

昨日、キタムラ(「不要レンズ下取り8,000円」で支払い54,100円)でF004を購入、御負けにミニ三脚付いてきました。

現在、タムロンでマクロセール「ミニ三脚」プレゼントを開催(増税対策?)
期間は三月一日から六月三十日までだそうです。

書込番号:17304240

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/15 07:05(1年以上前)

わあ、SLIKなんだ!(・o・)

つられて買うには、ちと高いなぁ(>_<)

万年金欠病…

書込番号:17304421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/15 07:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。キタムラ/ネット店は同じ価格ですが、「ミニ三脚プレゼント」は載ってませんんので
そのお店独自のセールかもしれませんね。

書込番号:17304424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/15 07:27(1年以上前)

タムロンの特典ですよ。どこの店で買っても貰えます。

書込番号:17304460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/15 07:45(1年以上前)

南十字星の夜空さん
エンジョイ!

書込番号:17304509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/15 09:31(1年以上前)

ヒマジなおっさん さん、情報ありがとうございます。
そう言えば、そんなキャンペーンがありましたね。

http://www.tamron.co.jp/special/macrosale2014/

書込番号:17304775

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/03/15 10:18(1年以上前)

|д・) いーなー

書込番号:17304905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/15 13:27(1年以上前)

マクロにミニ三脚とはいいとこついてますね。(^-^)
しかもミニIIとは。ついでに延長ポールも欲しくなりそうです。

ミニII   http://kakaku.com/item/K0000024882/
SポールII  http://review.kakaku.com/review/10707010149/

書込番号:17305565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/15 15:53(1年以上前)

毎年やってると思う。
時期的にも良いよね
「そろそろマクロ撮影の季節ですよ〜」みたいな
但しあのミニ三脚はミドル機以上は不安定かも?

書込番号:17305939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2014/03/15 19:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハイビスカス

アダンの実の破片

アダンの木

今日は天気も良かったので早速近所でテスト撮影して来ました。

今回、SLIKミニII活用しなかったのでぜすが通常の活用法以外にも、脚を胸にあて固定すればブレを低減できますし、コーンスープ生クリーム入りさんおすすめの延長ポールとのコラボ等、利用価値結構あります。

書込番号:17306665

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/21 22:10(1年以上前)

今夕、キタムラで買ってきました。

 >下取り8,000円

  店舗のジャンク200円のカメラでもOkなので、
  実質、7,800円の値引きですね!

 他マウントですが、旧(Model272E)をAPS機で使ってますが、
 AFもレンズ内モーターになり、手振れ補正も付き
 旧製品よりいいですね。

 105o純製と迷いましたが、
 消費税UPと価格に負けました!

書込番号:17329636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFができなくなった 7 2025/08/30 12:02:02
AF不能 3 2021/03/19 23:56:16
F値 21 2018/10/14 20:12:11
一つ前のレンズですが 3 2018/06/30 9:00:13
AF時の異音について 8 2017/11/06 0:53:53
F値が2.8なのに3.5にしかならない時がある 14 2017/11/04 9:53:30
千葉/北総 春は間もなく 4 2017/02/12 23:38:21
Amazon\42800 0 2016/12/30 20:54:13
良ェ祭り 3 2016/11/07 12:12:15
店頭から消えた? 6 2016/11/04 14:45:00

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 544件)

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング