『amazon 42800円』のクチコミ掲示板

2013年 3月 2日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

  • 独自の「eBANDコーティング」を採用し、フレアやゴーストを大幅に抑制したフルサイズ対応単焦点マクロレンズ。
  • ムービングコイル方式の手ブレ補正機構「VC」を搭載。手ブレを軽減したシャープな画質が得られる。
  • 超音波モーター「USD」を採用。素早いAF駆動とフルタイムマニュアルフォーカスを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:76.4x114.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

『amazon 42800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

amazon 42800円

2016/06/30 23:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

スレ主 RAMONE3さん
クチコミ投稿数:54件

5分ほど前に
アマゾンを覗くとF004Nが42800円!!
欲しかったレンズなので、
思わずポチってしまいしたが、
冷静に考え貯金が足りていないので
初めてキャンセルリクエストより
キャンセルしました(>_<)
残念!!

アマゾンさん
初めてのキャンセルなんでご勘弁をm(_ _)m

書込番号:20000515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/01 03:40(1年以上前)

あれっF004のタイムセールやってましたか!

検討されてる方が居るので、今度タイムセールになったらレスを入れてあげようと思ってました。
ちょこちょこチェックしてたのに気付きませんでした(悲)

そのスレ↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000476459/SortID=19977158/

書込番号:20000913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/07/01 05:20(1年以上前)

もう無かったです(涙)

書込番号:20000951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RAMONE3さん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/01 07:38(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

仰る通りタイムセールでした。
この金額なら迷わずアリの価格ですが、
レンズ貯金が無い事を忘れていましたf^_^;)

金作に励みつつ、
もうしばらく旧型 (Model272EN II) を楽しむ事にします^ ^

書込番号:20001106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAMONE3さん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/01 07:46(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん

またあるかもしれませんので
メールが来てたらチェックですね。
タイムセール中、価格コム内のamazonの価格は
変わらないようです。
販売はAmazon Japan G.K.とありました。

書込番号:20001113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/01 08:16(1年以上前)

>またあるかもしれませんので

自分の知る限り、\44,800→\42,800→\42,800→\42,800(今回)で4回目だと思います。
ここ1カ月で3回くらいの早いサイクルでやってるので、また近いうちにやるかもしれませんね。

書込番号:20001156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 20:50(1年以上前)

先週、AMAZONのタイムセールにたまたま気付き、以前からチャックしていたレンズのため、カートに入れたものの発注直前でマクロレンズの使用頻度を考え躊躇して見送りました。

そして、昨日30日にまたやタイムセールに巡り合い、これは何かの縁と何の迷いもなくポチッテしまいました。42,800円の価格は、非常に魅力的でした。

このレンズ、マクロばかりでなく、以前所有し他のレンズの資金づくりに売ってしまい後悔した純正85mm f/1.8Gと同じようにポートレンズとしても使えそうな気が・・・?また、生産完了のようですし、今しかないかと自分い言い聞かせ即決。外見的には、新型よりも好みですし。しかし、金帯はいただけないですが。

これで、TAMRON SP f2.8 USDシリーズ3本目となりました。以前は、あまり良いイメージが持てなかったTAMRONレンズですが、非常に写り・コスパの面で最近ではお気に入りです。

書込番号:20002665

ナイスクチコミ!2


スレ主 RAMONE3さん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/01 23:26(1年以上前)

チョコボヘアーさん

購入できたのですね。
羨ましい限りです。

時々作例を見せていただけたら嬉しいです^ ^

書込番号:20003198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]の満足度5

2016/07/23 09:17(1年以上前)

本日7/23のAmazon ついに4万円を切った\39,738。
まだ下がるのかな。
ユーザーとしては複雑な気分、でも写り良しなので、この価格は超お買い得!

書込番号:20059727

ナイスクチコミ!6


スレ主 RAMONE3さん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/24 23:48(1年以上前)

>yamadoriさん

このレンズが三万円台なんて
美味しいと思います^ ^

書込番号:20064807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFができなくなった 7 2025/08/30 12:02:02
AF不能 3 2021/03/19 23:56:16
F値 21 2018/10/14 20:12:11
一つ前のレンズですが 3 2018/06/30 9:00:13
AF時の異音について 8 2017/11/06 0:53:53
F値が2.8なのに3.5にしかならない時がある 14 2017/11/04 9:53:30
千葉/北総 春は間もなく 4 2017/02/12 23:38:21
Amazon\42800 0 2016/12/30 20:54:13
良ェ祭り 3 2016/11/07 12:12:15
店頭から消えた? 6 2016/11/04 14:45:00

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 544件)

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング