『SDカードの速度』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,300 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの速度

2013/01/04 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:103件

紅白を見ながらついポチってしまい(笑)
6Dオーナーになりました!以後宜しくお願い致します。
#7D+6Dの2台体制になりました。

質問なのですが、SDXC 64Gのカードの購入にあたって
どれくらいの速度が出ていれば6Dの性能にマッチしているのでしょうか?

例えばSanDiskのExtreme Pro(SDSDXPA-064G)の場合、
最大読込速度:95MB/s、最大書込速度:90MB/sですが
ここまで必要でしょうか?

なるべくお安くあげたいので6Dの足かせにならない程度の性能で
良いと思っています。

ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:15571630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/04 23:38(1年以上前)

こんばんは〜。
サンディスクExtremeの16GB(45MB/s)クラス10、UHS-I対応を使っていますが、6DがUHS-I対応している為か連写時も含めてほぼストレスを感じることなく使えていますね〜。

書込番号:15571644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2013/01/04 23:47(1年以上前)

小鳥遊歩さん
早速の書き込みありがとうございます!

SanDisk Extreme(SDSDX-064G-X46)ならアキバのお店で6000円しないので
買えそうです!(海外版パッケージですが(笑))

45MB/sも出ていれば6Dではストレス無く使えるのですね...
勉強になります。

ありがとうございました!

書込番号:15571695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/04 23:53(1年以上前)

ちなみに、先ほど記載したカードを利用して、以下のようなイメージです。

スペック上、記録画質RAWで、UHS-I対応カード使用による連続撮影枚数約17枚となっていますが、僕のカードでは約20枚いけています。そして、先ほどストップウォッチで計測しましたが20枚連続後にSDカードへのアクセスランプが消えるまでの時間は約8秒でした(アクセスランプ点灯中でも次の写真は撮れます)。僕の場合はほとんどストレスないですね。

書込番号:15571730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/04 23:58(1年以上前)

予算内で最高に速いのが良いかも。
カメラで性能を生かしきれなかったとしても、それなりのカードリーダーを使えば、PCへの取り込み時間が短くなります。

ウチのHDDが遅いような気もしますが、80MB/秒とHDDと遜色ない速度で読み取れてます。

書込番号:15571755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2013/01/05 00:08(1年以上前)

小鳥遊歩さん
カタログスペックが出ているのなら問題無いですね!
値段もそれ程でもないので一押しかな?

ナイトハルト・ミュラーさん
うちはパソコンスペックがダメダメなので(まだVista使ってます)
取り込み速度はあきらめています(笑)

書込番号:15571809

ナイスクチコミ!0


yossy22さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 02:17(1年以上前)

こんばんは。

小鳥遊歩さんもお薦めされている、SanDiskのExtreme(45MB/s、UHS-I対応)の海外輸入品
(型番の末尾に"X46"と付けられているモデル)はとても良いと思いますよ。

16GBで1400円台、32GBで2700円程度で買えるので、非常にコストパフォーマンスが良いです。
6DのUHS-I対応のおかげで比較的速いのも勿論ですが、信頼性にも優れていると思います。

高価なカメラ本体などに保証がつかないと少し心配ですが、SDカードなら万が一何かあったとしても安いものなので諦めが付きますし、私は2枚買ってずっと愛用しています。
(6Dはまだ所持していませんが、ご参考までに・・・)

http://kakaku.com/item/K0000240011/#tab


書込番号:15572316

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/01/05 08:00(1年以上前)

32GB の 45MB/s , UHS-1 対応です。6D では、UHS-1 対応がキーワードになると
思います。

書込番号:15572811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/01/05 08:22(1年以上前)

yossy22さん
やっぱりSanDiskは安心感がありますよね!
7DのCFは当時SanDiskはちと高かったのでTranscend UDMA 400X 32G を
使ってます。

mt_papaさん
UHS-1対応ですか!
前に嫁さんのKiss X3のSDカード買いに行った時そんな規格あったかな?
時代は進んでいるんだなぁ...と思う次第です。
パソコンも頭もついていけません!(笑)

書込番号:15572867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/05 08:39(1年以上前)

今、手持ちのSDHCカード(ADATA SDHC Class10 Read 20MB/s Write 16MB/s)で
RAW+JPEG(L)で連射してみた所、7枚で止まってしまいました。

ちょっとこのカードでは6Dの足かせになってしまうようです。
参考まで。

書込番号:15572922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/05 08:53(1年以上前)

ん?
スレ主さん、RAW+JPEGは7枚ですよ〜。UHS-I対応でスペック上は8枚です。
先ほどのUHS-I対応カードでやってみたところ8枚でした。8枚で止まったと思って指を話したらオマケの1枚が切れて9枚になったという感じ。スレ主さんのUHS-I非対応カードも非対応なりの数字は出てそうですので念のため。

ちなみにRAW+JPEGで8枚連写後、アクセスランプが消えるまでは4.5秒でした。

書込番号:15572973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/05 09:24(1年以上前)

ちなみに追加報告ですが、RAWで、UHS-I対応で連続撮影枚数17枚のところ、僕のカードの場合いろいろと追加で手持ちでテストをやってみたところ被写体等の兼ね合いによって18枚〜20枚程度の範囲となることがわかりました。なので「サンディスクExtremeの16GB(45MB/s)クラス10、UHS-I対応」は概ねスペック以上の数字が出るで良いと思われます。

ちなみにRAWで18〜20枚程度の連写後、アクセスランプが消えるまでの時間が約7.3〜8秒程度。
RAW+JPEGで8〜9枚程度の連写後、アクセスランプが消えるまでの時間が約4.3〜4.5秒程度。

以上のような感じなので、もしかしたら、今後「7D2.0」のようにファームウェアのアップによってRAW+JPEG撮影時の連続撮影枚数を上げるということが可能かも知れません。この件、別スレにも書きま〜す。

書込番号:15573073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2013/01/05 09:25(1年以上前)

小鳥遊歩さん
>RAW+JPEGは7枚ですよ〜
ありゃ。すみません勉強不足で...

そうすると今の手持ちのSDHCカードでも性能的にはギリギリ
いけるかもしれないという事ですね。
そうすると20MB/s以上のカードを買えば問題無さそうですね!
だいぶ選択肢が広がりました。

書込番号:15573074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/05 09:33(1年以上前)

小鳥遊歩さん
>もしかしたら、今後「7D2.0」のようにファームウェアのアップによって
>RAW+JPEG撮影時の連続撮影枚数を上げるということが可能かも知れません。
「7D2.0」はびっくりしました!
#おかげで撮る枚数が増えてしまいました(笑)無駄射ちばかりですが...

「最初から...」と言いたい所ですが、カメラも多少のバッファは持たないと
いけないですしね〜。
6Dファームアップは2年後ぐらいに期待です...かな?(笑)

書込番号:15573109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/05 09:58(1年以上前)

海外輸入品はメーカー保証が受けられないようです。(必要かどうかは別にして)

http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement

書込番号:15573196

ナイスクチコミ!2


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/05 10:33(1年以上前)

別機種
機種不明

SanDiskのExtreme(45MB/s、UHS-I対応)

SanDiskのExtreme(45MB/s、UHS-I対応)

私もこちら、SanDiskのExtreme(45MB/s、UHS-I対応)の海外輸入品 を、

D7000/D800で、使用していますが、未だ一度もERR等は有りません。

書込番号:15573328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/01/05 11:00(1年以上前)

じじかめさん
>海外輸入品はメーカー保証が受けられないようです。
ありがとうございます。こちらは承知しております。
#アキバは該当品が一杯です!(笑)

どうしても良いモノを安く!でいつも悩むんですよね。
失敗した際のリスク等もありますが...

x191300ccさん
やはりSanDisk派の方が多いですね。
#このクラスですと当たり前なのかな?

書込番号:15573434

ナイスクチコミ!0


yossy22さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 11:16(1年以上前)

>どうしても良いモノを安く!でいつも悩むんですよね。
>失敗した際のリスク等もありますが...

ご存知であるかもしれませんが、SanDiskの海外輸入品(X46)は、日本向けの製品(型番の末尾に"J35"と付いているモデル)と中身が一緒です。しかもこの製品は元々高品質に作られていて、信頼性に優れていると思われますので、不良に当たってしまう可能性は極めて低いでしょうね。

並行輸入品で1年保証が無くても、最初の1週間に限り初期不良の場合交換してくれる店などが秋葉原ではあると思いますので、
そういった店で購入するのが「リスクが低く、良いモノを安く!」手に入れる方法なのではないかと考えます(笑)。

UHS-I対応モデルなら6Dの性能を十分に発揮できると思いますよ!

書込番号:15573503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/05 11:19(1年以上前)

じじごんさん

64G必要ですか?

32Gx二枚の方がリスクが少ないような気がします。私はx6iで普段16Gのエクストリウムプロで撮影しています。未だ容量オーバーになったことはありません。予備は持っていますが。

ちなみに安物のトランセンド16G(1000円台)でも十分です。

連写も買った直後は良くしましたが、今はワンショットが多いです。動きの早いものも結局ワンショットの方が良い構図で撮れる場合が多いです。

メインの5D3はCFオンリーです。SDと比べて速さが違うように思います。

駄レス失礼しました。

書込番号:15573513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2013/01/05 11:44(1年以上前)

 そういえば、国内向けの製品を購入されたとして、その保証書をどう管理されていますか?店によってフォーマットが違うので面倒ですね…。

 私の場合は、カメラごとにカードのブランドを決めておいて、メディアの保証書はカメラの元箱に入れるという習慣にしています。これだと、メディアをみただけでどのカメラ用かわかるので(^_^;)。

 たとえば、
EOS 6Dは SanDisk Exterme Pro 95MB/sec UHS-I対応
ニコワン V1は、東芝の EXCERIA Type1 r95/w90 たぶん、UHS-I対応
GX1がパナのr90/w25 UHS-I対応 ← これが最も心配 (^_^;) 動画は??
 コンパクトが Verbatim 無印 class10 (おそらく)UHS-I非対応
となっています。予備は、同じものを買います。

でも、みなさんの書き込みを拝見すると、私が選んだメディア(7DのCFとほぼ同等)は、速度の上では、EOS 6Dには過剰で、むしろ、その分、容量を上げた方が良かったようです。さすがはフルサイズなメモリ消費量なので(^_^;)。

書込番号:15573635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/05 11:45(1年以上前)

BMW 6688さん、いつもどうも〜!
SDとCFについてなのですが、確かに5D3で使うにあたってはボディがUHS-I対応でない分、UDMA対応のCFのほうがかなり書き込み速度で有利なようです。

http://tkysstd.com/wp/?p=2894
こちらのブログの引用になりますが、RAW+JPEGでスペック上限の7枚連写+5枚追加で押しっぱなしでUDMA対応のCFでアクセスランプが消えるまでに約5.77秒、一方、SDは「Extreme Pro 95MB/s」という最高スペックのものでも18.9秒かかっています。

ところがです。6Dで僕もさっき同じことをやってみました。
RAW+JPEGでの最高スペック7枚(6Dも7枚です)+5枚追加で押しっぱなしでリンク先実験よりもワンランク下の「Extreme 45MB/s」で6Dでアクセスランプ消灯までにかかった時間が約5.73秒です。

もちろん6Dと5D3ではコマ速が違いますし画素数も若干違いますので厳密にまったく同条件とはいきませんが、参考程度にはなるかなと思います。

■「RAW+JPEGで7枚連写+5枚」でアクセスランプが消えるまでの時間は以下のようになります。
1、5D3&サンディスク「CF Extreme Pro 90MB/s UDMA対応」=約5.77秒(リンク先計測)
2、5D3&サンディスク「SD Extreme Pro 95MB/s UHS-I対応」=約18.9秒(リンク先計測)
3、6D&サンディスク「SD Extreme 45MB/s UHS-I対応」=約5.73秒(小鳥遊計測)


これ面白いと思いませんか?つまり、5D3でSDカードが遅いのはSDカードのせいではなく5D3側本体がUHS-Iに対応していないほうが要因としてははるかに大きいのではないかと。つまり、UHS-I対応のSDであっても5D3で使うなら圧倒的にCFのほうが速いということは間違いかく言えると同時に、しかし6DでUHS-I対応のSDカードを使う分には5D3でUDMA対応のCFを使うのと遜色ないカード環境が構築きるという風に考えても良いかも知れませんね。

書込番号:15573642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/05 14:28(1年以上前)

小鳥遊歩さん

こちらこそいつもご意見参考にさせていただいております。

今回も実証的な検証ありがとうございました。

多分に感覚人間なので、実験的なことには色気を感じないので、こういうのは本当に助かります。

横スレ失礼しました。

書込番号:15574395

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/05 14:57(1年以上前)

6Dは高価なカメラです。
せっかくUHS-1対応ですから、たかがSDカードで性能が制約されちゃうのはもったいないですよ。

僕はD7000で、こちらもUHS-1対応ですが、
信頼性からサンディスクと東芝を色々使っています。
これらのメーカーなら表記どおりに性能差が現れます。

UHS-1非対応のクラス10でも
撮った写真を見る時、次々と画面展開するのにストレスを感じます。

連写多用なら書き込みも最速の
エクストリームプロ
エクセリアtype1

連写あまり使わないなら
価格で有利なエクセリアtype2がオススメです。

僕は今、エクストリームプロとエクセリアtype2を使っています。書き込みも写真表示もストレスありません。

他にも色々持っていますが、海外版逆輸入で全く問題ないです。

書込番号:15574541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2013/01/06 01:08(1年以上前)

ちょっと出かけていたらレスがこんなに!
皆様ありがとうございます!

yossy22さん
アドバイスありがとうございます!
#アキバも色々なお店が有りますからね〜。

BMW 6688さん
SDXC買うなら64GBかな〜と思っていたのですが、
UHS-I対応ならSDHCカードでも大丈夫かな?と思えてきました。
確かに32GBを2枚の方がリスク分散出来ますよね!

あれこれどれさん
7Dより200万画素多いだけなんですけどね...
自分もやっぱり容量が気になり64GBかな?と思いました。

TAKtak3さん
>UHS-1非対応のクラス10でも
>撮った写真を見る時、次々と画面展開するのにストレスを感じます。
やっぱりUHS-I対応がキモみたいですね。
ありがとうございます。

来週機会があったらアキバへ行ってUHS-I対応の32GBを2枚、
買おうと思います。

書込番号:15577856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2013/01/06 07:39(1年以上前)

> 7Dより200万画素多いだけなんですけどね...

 7Dを持っていながら、連写をほとんどしなかったので…。もったいないですね。そうだ近所の川に鳥撮りに…。とは言え、連写となればJPEG限定(今はJPEG+RAW)になりそうなので、心構えも変える必要がありそうです。

 一方の6Dでは、連写こそしませんがブツ撮りは置きなおしも含めて条件を変えて、人撮りはシャッター音が低いことをいいことにして数打ちゃ当たるで、総ショット数がすごいことに。単に多少はまじめに撮るようになっただけだと思います(^_^;)。こうなるとメディアよりもHDDの方が心配です…。要らないショットを確実に消す習慣をつけないとならないようですね。

> 自分もやっぱり容量が気になり64GBかな?と思いました。

 ですね。でも、これだとパソコンのメディアスロットの多くはSDXC非対応だと思ったので、カメラとパソコンをUSBでつなぐか、SDXC対応のカードリーダが必要になりそうです。

 内蔵ストロボ論争ではないですが、旅先に、USBケーブルとかカードリーダーとかの持って行き忘れやすい(し置き忘れやすい??)小物を持参しなければならないのは嫌なので、私の場合は、いざとなればパソコンのスロットにメディアを挿せる32GB以下を心がけています。
でも、さすがに充電器と予備バッテリは忘れたことがないので、チェックリストを作っておけばとも思うのですが(^_^;)。

あと、取説読めよの便乗質問で恐縮なのですが、RAWとJPEGを別ディレクトリに置くような設定は可能なのでしょうか?

書込番号:15578509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/01/07 20:40(1年以上前)

本日アキバに行って買って来ました!
SanDisk Extreme(SDSDX-032G-X46)をテクノハウス東映で2,490円で購入しました。
2枚で4,980円。5,000円でお釣りが来ました!安くなったなぁ...

皆さん色々と教えて頂きありがとうございました!

書込番号:15586285

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/07 20:57(1年以上前)

>皆さん色々と教えて頂きありがとうございました!

皆さんが、スレ返答されているのだから、自分本位でなく、ナイス!、入れる位の

器が欲しいですね?、爺より!

書込番号:15586381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/01/07 21:00(1年以上前)

x191300ccさん
すいません!今やっていた最中でした。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:15586398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/07 21:46(1年以上前)

スレ主さん、どうも〜!
SDの件とは直接関係ありませんが、ちょっと実験してみたので結果を報告させて下さい。

6DとPCをWi-Fiで接続してEOS Utilityを起動させ「リモート撮影」にした状態で、カメラ本体でどんどん写真を撮影するとその場でPCに飛ばしてくれるのですが、その時の速度です。

RAW:シャッターを切ってからPCに取り込みが完了するまで約20秒〜23秒程度
JPEG Lファイン:シャッターを切ってからPCに取り込みが完了するまで約5秒〜6秒程度
JPEG Mファイン:シャッターを切ってからPCに取り込みが完了するまで約3秒〜3.5秒程度

このような感じになっています。
EOS Utility側の環境設定で「RAW+JPEG」撮影時はJPEGのみEOS Utility経由でPCに飛ばし、RAWファイルはカメラ側のメディアに記録していける設定がありますので、これを有効活用すればかなり快適な環境が作れると思います。

例えば、最近観光地なんかでたまに見ると思いますが、EOSのワイヤレストランスミッターが装着されたカメラでハイチーズしてアトラクションを出ると出口でもうプリントが出来上がっているみたいな「あれ」。これも6Dであればワイヤレストランスミッターなしで可能です。

また、スタジオなどでPCで依頼者や関係者が撮れた写真をリアルタイムに見ながら、カメラマンが撮影していくというシチュエーションでも3〜5秒程度であればなんとか対応できそうですね。Mサイズでも「3648×2432」ありますからPC確認用という意味ではMファインで十分かも知れませんね〜。

書込番号:15586674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング