『おわら風の盆』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信22

お気に入りに追加

標準

おわら風の盆

2013/09/04 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

ここでも高感度性能の高さをフルに発揮してくれました。
昨年までISO 1600で撮ってたのがウソのようです。

書込番号:16545113

ナイスクチコミ!18


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/09/04 21:19(1年以上前)

素晴しい!

書込番号:16545263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/04 21:26(1年以上前)

D800Eで撮りたい!

書込番号:16545276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/04 22:02(1年以上前)

そういえば昔の臨時特急おわらの季節は今でしたね。
8000でここまでとは・・・等倍でようやく顔辺りにノイズがわずかに・・・ですね。凄い。

書込番号:16545444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 6D ボディの満足度4 Flickr 

2013/09/04 22:26(1年以上前)

JPG撮って出しリサイズでしょうか。
高感度ノイズ低減は『強め』なんでしょうね。
さすがにDIGIC 5+のノイズ取りは強力ですね。

今までは諦めていたような状況や、『撮れればイイ』って言う状況では力強い味方ですね、撮れてナンボですから。

それにしても、ここまで潰しますか〜〜〜。

書込番号:16545575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/04 22:39(1年以上前)

いいですネ。

おわら風の盆、 見たいです(´∀`)

書込番号:16545629

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

2013/09/04 22:47(1年以上前)

別機種

おわら風の盆(劇場版)@富山

 さすがに高感度でも奇麗な写りですね!!

 こちらはISO 1600のままの劇場版^^です。


書込番号:16545669

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/09/04 22:55(1年以上前)

いいポジションから撮影してますね!

書込番号:16545707

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/04 23:22(1年以上前)

本当にいいポジションですねぇ。

書込番号:16545844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/04 23:37(1年以上前)

機種不明

テントからの撮影はNGでした。

みなさんありがとうございます。

はい。このポジション取るために前日の夜からテント持参でがんばりました。

書込番号:16545920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/05 02:32(1年以上前)

怪しい人がテント張ってたので通報しときました(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16546329

ナイスクチコミ!12


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2013/09/05 04:42(1年以上前)

おはようございます。

みなさん沢山のコメントやナイスありがとうございました。
画像はRAW→JPG その際のNRは無しです。(カメラ内のNRは標準)

今年は雨が多く人が少なかったせいか撮影ポジションはAM9:00に確保できました。

書込番号:16546418

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/05 04:58(1年以上前)

陣取りですか・・・最悪…(>_<)

知らぬが仏で居たかったけど…

写真屋の常識=世間の非常識

これで来年は規制が入るでしょうね…
実行委員会なら写真禁止の議題にします(結果、陣取り禁止で収まるか?)

書込番号:16546429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/05 06:44(1年以上前)

スレ主さん、すみません。
あろう事に、ボンファイャーダンスさんのを真にうけてしまいました・・・

書込番号:16546542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2013/09/05 07:57(1年以上前)

橘 屋さん 最初見た時は吃驚しましたがありがとうございました。

ここは他の町内と違って広場でしか踊る場所が無いので見物される方もカメラマンも早くから
決められたエリアで待機します。
この日も雨の中、一般の方が数十人傘差して待機しておられるのを見て感動してました。

書込番号:16546648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/05 08:11(1年以上前)

こういう有名撮影地の祭りってカメラマンが殺到して、皆同じアングル&最前列から撮りたがるから、無粋なカメラマンの姿をフレームから外すのが至難の技だな

書込番号:16546680

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/05 08:39(1年以上前)

kurobe59さん失礼致しましたm(_ _)m、また、わざわざ返信ありがとうございます、
夜間撮影用に6Dに触手が(ベルビア50からすれば驚愕の世界です)・・・

書込番号:16546721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/05 11:15(1年以上前)

口だけカメラマンもね(爆)

書込番号:16547105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 11:38(1年以上前)

撮影お疲れ様でした。かなりの混雑でしょうね?

書込番号:16547172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/05 14:38(1年以上前)

陣取りとかはあまり好ましいことではありませんが、男は必要な時だけテントを張ればいいんです。

5D2の動画で撮影したおわら風の盆を拝見して、いつか私も撮影に行ってみたいものです。

書込番号:16547694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/09/05 19:05(1年以上前)

1枚め、荒ぶる鷹のポーズぽいですw

それにしても綺麗ですね!

書込番号:16548451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 20:03(1年以上前)

別機種

良いポジションがとれましたね。地元の新聞でもこのポジションの写真が一面でした。
私は富山に住んでいながら昨年初めて行きまして、ダウンしました。しばらく行く勇気が出ません。
初めてという事もあって、勝手が分からず、右往左往。人の多さに驚き、坂の多さに疲れ果て、帰ってみれば
ぼけぼけの画像ばかり。
ただ、踊り手さんの動きが美しく感動しました。
肝心の6Dの話題ではなくて失礼しました。

書込番号:16556126

ナイスクチコミ!0


yaokazu08さん
クチコミ投稿数:39件

2014/06/10 01:02(1年以上前)

24-70mm1:2.8U USMはいかがですか、確かストッパーがついたんですよねあれはgoodですね、レンズの繰り出しが望遠側でのびる形になりましたね、私は旧型ですが・・富山にお住まいで羨ましいです、鏡町の青年女子の【雲】の踊り手のみなさんは着付けに相当神経を研ぎ澄ましてでられるんでしょうね、全くスキが無く他の町内のお手本でしょうか、鏡町のおたや階段下は人垣の後で脚立を広げると厳しいチェックで禁止され事故が起きてからからでは遅いので理解できるのですが目の仇にされ少々毎年とまどっています、

書込番号:17610529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング