『6Dの底値は?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥186,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

6Dの底値は?

2017/05/04 12:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 iVmDG6jUさん
クチコミ投稿数:6件

6Dの購入を検討しているのですが、
「底値」と呼べるのは、おおよそ、どれくらいなのか気になっています。

後継機が近いうちに発売される様ですし、
そのタイミングになれば更に安くなるのかなぁ、と考えていますが。。。

フルサイズが10万を下回る、
などということは、
期待しない方がよいでしょうか。

過去をみると11万9千円くらいまでには下がった様ですが、
これくらいが「底値」と呼べるラインなのでしょうか。

書込番号:20866284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/04 12:54(1年以上前)

信用のできる店が販売しているときに買った方がいいです
いくら11万9000円まで下がったが届かず詐欺だったとか・・・
12600円でちゃんと届いた方がいいでしょ?
ほしければ今買った方がいいですね
待てるならいつまでもまってください

書込番号:20866347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/04 12:59(1年以上前)

>過去をみると11万9千円くらいまでには下がった様ですが、 これくらいが「底値」と呼べるラインなのでしょうか。

現状、横ばいか若干上がり気味なので、その辺りが底値だったかもしれません。
仮に後継機が発売されたらまた下がる可能性は有るかもしれませんけど、もしかしたら今が底値かもしれません。
(底値を狙うとだいたいタイミングを逃します)

>フルサイズが10万を下回る

後継機が出たとしても、今からあと2万以上下がるのは考えにくいです。(個人的予想)

書込番号:20866356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/04 13:09(1年以上前)

>後継機が近いうちに発売される様ですし、
そのタイミングになれば更に安くなるのかなぁ、と考えていますが。。。

今が底値じゃないかと思いますよ。新型が出れば下がると思っていると痛い目に遭います。第一GWの後半に撮れないじゃないですか?私が以前買った時は14.5万円でしたからこれでもお値打ちです。

書込番号:20866373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/05/04 13:59(1年以上前)

底値は過ぎ去って初めて分かります。
もう十分安いと思うので、これから撮りたい被写体があるなら、買って楽しんだ方がいいと思いませんか?

書込番号:20866481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5172件Goodアンサー獲得:730件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2017/05/04 14:31(1年以上前)

そういうのが事前に分かるなら、株式市場なんて成り立たないワケで…。(^^;

でも、そろそろ底値と考えていいと思います。
今後それほど大きく下がるとは思えず、6D2のスペックや価格によっては、割安なフルサイズとして注目されて値が上がる可能性すらあるかも…。

私は出て比較的すぐに買ったので、24-105キットで実質23万円弱でしたが、その後の値下がりを考えても後悔はしてません。
本当に必要なら、価格に貼り付いて監視している時間を、早く買って使う時間に充てた方が有意義だと思います。(・∀・)

書込番号:20866564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/04 14:45(1年以上前)

ほしいときが買い時
待てるならモデル終了まで待つ

書込番号:20866596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/04 16:28(1年以上前)

10万切りません(*`・ω・)ノ

生産数も減ってるのでチョッピリずつしか下がりません(*`・ω・)ゞ

書込番号:20866772

ナイスクチコミ!1


スレ主 iVmDG6jUさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/04 16:46(1年以上前)

皆様

お忙しい中回答をありがとうございます。
また、まとめてご返信する無礼をお許しください。

色々な情報をいただき、大変参考になりました。

とりあえず6月のボーナスで、
と考えておりますので、
その時期まで待って購入させていただきます。

書込番号:20866802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/04 18:13(1年以上前)

底値は11万円です!!!
まだまだ買っちゃダメ!!!

11万円まで待ちましょう!!!




むー(。・`з・)ノ

書込番号:20866981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/05/05 00:41(1年以上前)

>iVmDG6jUさん

6D2の発表、噂があると、
駆け込み需要で6Dの値段は上がるでしょう。
6D2が出ると判ってからでは遅いと思います。
それが、下がった時には、品薄かと。

で、6D2は、夏??
http://digicame-info.com/2017/05/eos-6d-mark-iikiss-x79.html

書込番号:20867955

ナイスクチコミ!4


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/05 01:07(1年以上前)

もしも6D2が発表されてしまうと、あとは値上がるばかりなので
そして、実際には発表前からジリジリと上がり始めてしまいますから
今のモデルがどうしても欲しい場合は、
なるべく早くお買い求め頂く方が良さそうです。

書込番号:20867984

ナイスクチコミ!3


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/06 09:09(1年以上前)

 フルサイズ機の新品が今後12万円前後で買えることは、もう無いと思われます。
欲しい時が買い時です。

書込番号:20870805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2017/05/08 15:53(1年以上前)

こんにちは。

最近の話題の1つに菊川怜さんのロマンスのお相手が発覚?しましたが
その方、なんと価格コムの創始者の一人とか。
この場合、「提灯に釣鐘」なることわざがありますが、どっちが「提灯」なのか(笑)

価格コムはいまや時価総額3500億もの大企業でして、当然誰でも価格提示
できるわけもなく、一流企業なりの審査の結果を経ての合格した業者が価格提示
しているはずでして、突風?のような一発安売りで儲けを出そうなんて業者など
居ない・・・はず???

>6Dの底値は?

ここは価格コム内限定でなく、審査には落選したものの、良識のありそうな業者を
探して最安値を設定しているところを探してみる手も?

Ks電気のローカル店って、そんなイメージがあります(笑)

書込番号:20876835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/06/28 11:48(1年以上前)

今日になって最安値が競うように下がってますね。

書込番号:21002073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング