『Amazonにて価格下落』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『Amazonにて価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonにて価格下落

2013/12/10 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:41件

少し前までは保障を付けてくれるところで購入しようと考えてましたが、Amazonでも最安値とあまり変わらない価格まで下がっておりどうしようか迷っております。どこで購入しようが1年は保障されるのですが、果たしてそれで十分なのか。皆様のご経験やご意見を聞かせてください。

書込番号:16941844

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/12/11 00:02(1年以上前)

canonはSCが沢山有るので、基本的にネット最安店で購入してます。
それで、問題ないのでは。

それにSCに郵送でもOKだし。

書込番号:16941873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/11 00:06(1年以上前)

壊れる時はどこで購入しようが壊れます、
スレ主さんは過去に故障、初期不良、を含めてトラブル等に合う事が多いですか?
結構、人に付いて回ります。
私は延長保証には入りません、延長保証にも色々規定があるので条件を明記して頂けたら幸いです。

書込番号:16941893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/11 00:26(1年以上前)

これまで、ヨドバシ、カメラ専門店、Amazon、ヨドバシの順でデジイチを買っています
がどこもノートラブルです。メーカ保証の1年あればほとんどの方は大丈夫なのでは
ないかと思います。

書込番号:16941964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/11 00:31(1年以上前)

Amazonで下がるとヨドバシも追従するので自分ならヨドバシで買います。
延長保証は付けない派ですね。
経験上、今までに買ったカメラやレンズに全部延長保証を付けた場合の費用と今までに払った修理代は修理代の方が安くて済んでいるように思います。

書込番号:16941975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/11 01:20(1年以上前)

僕は三星カメラさんで購入しています。当サイト価格ランキングでも上位常連のお店で、
無料10年保証っていうのがあります。(細かいところはお店のサイトでお調べ下さい)
その中身ですが1年(メーカー保証)+2年間(お店)合計3年の補償が無料でつきます。
そこがすばらしいです。
実際レンズで2年3ヶ月使用したタムロンのレンズが自然故障し、無料で修理してもらいました。
伝票を見るとちゃんとタムロンのメーカー修理でした。
厳密にいうと修理下請け会社からタムロンに回されていたように思いました。
故障箇所にもよるのだと思います。
最近ではまず三星カメラの値段を見てから考えるようにしています。

書込番号:16942104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/11 01:43(1年以上前)

名古屋のカメラドームさんは無料で5年保証(メーカー1年+店内4年)ついてきますよ。対応も良心的ですし、カメラ専門店ですし、おすすめします。

書込番号:16942143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/11 03:33(1年以上前)

メーカ保証はどこで購入しても同じだけど延長保証は
それぞれ免責事項が異なるので難しいですよね。

だからおいらの場合は延長保証イラネってときは通販で安いところ。
延長保証欲しいってときは多少高くても、キタムラやヤマダ電機って決めてます。
免責事項の確認をイチイチしなくてもよいので気楽です。

書込番号:16942266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/12/11 09:39(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございます。私が思っていたよりも追加保障を付けていない人が多いですね。20万円ぐらいする買い物なので、最低でも5年は使いたいと思い追加で保障を付けようと考えていましたが、無しでもいいかなと思えました。怖いのは落としたり、水没等です。子供が面白半分で触って落とす可能性もありますので、、、。

書込番号:16942798

ナイスクチコミ!0


ZRXJR.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/11 21:02(1年以上前)

自分も三ツ星カメラで購入することが多いです。
価格や保証のこともありますが、実店舗が近くにあるので安心感があります。

追加料金が必要な長期保証には入ったことがありません。
ある程度使ってみないと長く使うかどうかわからないし、
性能・機能の進化が早いので壊れる前に買い換えることが多いからです。

書込番号:16945074

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/12/16 04:00(1年以上前)

>最低でも5年は使いたいと思い

一台を5年も使うのなら長期保証に加入しておいた方が良いと思います。
1回修理に出したら、保証代金の何倍もかかりますよ。

それとも、5年使って壊れるかどうか、一か八かで勝負してみますか?(笑)

書込番号:16961834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/12/16 18:29(1年以上前)

>一台を5年も使うのなら
質問内容から少しそれますが、 皆さんは一眼レフのカメラをどれぐらい使用するのですか?
てっきりみんな10年ぐらい使うと思っていました。

書込番号:16963847

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/16 19:08(1年以上前)

今のディジタル技術を考えると比較的大きな技術進化があって、5年〜10年の間のどこかで居てもたっても居られなくなるかな?と希望的観測。ただ今まで通りの写真の取り方をする限り 6D のスペックは必要十分かもしれませんね。

・今のCCDがあと5年停滞するとも考えたくない(希望も入っています)。ここ4年くらいのモデルから少しずつ良くなってるけど大きくは変わっていないので・・・楽観的すぎますかね?
・EVFの実用性も5年から10年で飛躍的に上がるでしょうから、OVFから切り替えても良いかなって機材も出てくるかも?2020に合わせて新技術を投入するなら5年くらいで球出ししないと戦えないし。

書込番号:16963956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング