『レンズ装着のまま収納できるカメラバック購入について』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『レンズ装着のまま収納できるカメラバック購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 boogie23さん
クチコミ投稿数:23件

昨年、皆様のいろいろな御意見、助言をいただいて6D/24-105のセットを購入しました。

出かける場合はロープロのNova190AWに収納するのですが、やはりそれなりにかさばるので
もっとコンパクトでレンズを装着して縦に収納できるようなタイプのバックを探しております。

イメージ的にタムラックのエアロシリーズ、アドベンチャーシリーズ、デジタズームシリーズ、のような物を検討しています。おすすめの物、ありましたらご教授ください。宜しくお願いいたします。

書込番号:17555141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 15:28(1年以上前)

Think Tank Photoのデジタルホルスターはどうでしょう?
使用ボディとレンズでいくつか大きさが選べます。
http://kakaku.com/item/K0000152436/
http://kakaku.com/item/K0000152435/

書込番号:17555187

ナイスクチコミ!2


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5 役に立たないゲームβ 

2014/05/25 16:08(1年以上前)

私はLoweproのNOVA 3 を愛用しています。

https://www.google.co.jp/search?q=lowepro+nova+3+&oq=lowepro+nova+3+&aqs=chrome..69i57j0l5.10831j0j4&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8

6D+24-105mm装着状態、50mm、100-300mmが丁度入ります。

5年以上前に買いましたが今は日本では販売されていないようですね。

書込番号:17555311

ナイスクチコミ!2


スレ主 boogie23さん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/25 16:45(1年以上前)

ひで0305さん

レスありがとうございます。Think Tank Photoはヨドバシで、実際に手にとり候補のひとつです。

書込番号:17555417

ナイスクチコミ!0


スレ主 boogie23さん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/25 16:50(1年以上前)

hik2009kyさん


レスありがとうございます。たしかにNOVA 3は現行のカタログには掲載されてないようです。

NOVA170もしくは160あたりの検討は有りかなとも考えています。

書込番号:17555440

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/05/25 19:27(1年以上前)

私は今回、これを買いました。
カメラバックっぽくないところがいいかな。
ヨドバシで5000円位で売ってましたよ。
http://www.etsumi.co.jp/html/products/detail.php?product_id=269

書込番号:17556031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/05/25 20:41(1年以上前)

 このレンズキットだけであれば、ロープロのトップローダーズーム50AWで中の仕切りを取り払えば、ギリギリ入ります。

 ただ、間仕切りのマジックテープにフードが引っ掛かることもありますので、私はマジックテープを切り取りました。多分、これ以上小型のバッグには入らないと思いますし、これならベルトに取り付けることもできます。
 
http://kakaku.com/item/K0000162982/#tab

レインカバーもついてますし、小物の入るポケットもついてます。

書込番号:17556303

ナイスクチコミ!2


スレ主 boogie23さん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/25 21:10(1年以上前)

tos1255さん

レスありがとうございます。見た目本当にカメラバックらしくないですね。

遮光器土偶さん

レスありがとうございます。トップローダーズーム50AWはヨドバシで下見しました。
収納感は結構、目一杯な感じですか?


 

書込番号:17556453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/05/25 22:02(1年以上前)

クランプラーのミリオンダラー、良いです。
サイズも色々あります。

書込番号:17556728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/05/25 22:04(1年以上前)

>収納感は結構、目一杯な感じですか?

 はい、測ったようにピッタリです。あとはポケットに予備のメディアとバッテリー、フィルター1〜2枚くらいのものです。

書込番号:17556744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/25 22:26(1年以上前)

僕はこれ使ってます。
6D+24-70mmとレンズ2本入ります。
ビックカメラで6000円くらいだったかな。

http://www.etsumi.co.jp/html/products/detail.php?product_id=274

書込番号:17556874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/05/25 23:35(1年以上前)

私も遮光器土偶さんと同じもの使ってます(⌒‐⌒)

このレンズキット入れる時は、ストラップをレンズに巻いて入れてます。そしたら、ピッタリな感じです(⌒‐⌒)

書込番号:17557200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 02:49(1年以上前)

デジカメWatchに出てた新製品。

ハクバ、「速写性+防水」のカメラバッグ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140523_650001.html

GW-ADVANCE DRY ZOOM BAG ドライズームバッグ
希望小売価格 20,304円(税込)
WEB販売価格 16,243円(税込)
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101140091-4H-00-00

書込番号:17557570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/05/26 12:04(1年以上前)

ナショナルジオグラフィックの、NG A2210と言うバッグを愛用しています。

EOS 6Dと、24-105mm F4Lか、70-300mm F4-5.6Lを付けてもジャストフィット。
空きスペースは僅かなので、予備レンズが入る隙間は、40mm F2.8が2個分と、予備バッテリーが入るぐらいでしょうか。あとポケットが1個あり、フィルターが2種類入ります。

書込番号:17558401

ナイスクチコミ!1


スレ主 boogie23さん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/26 21:28(1年以上前)

fuku社長さん

レスありがとうございます。このメーカーは初めて耳にしました。ネットで検索してみます。

遮光器土偶さん、ririseniさん

レスありがとうございます。たすき掛けのようにベルトは使用できますか?

でぶねこサンバさん

レスありがとうございます、コスパが高そうな商品ですね。

書込番号:17560038

ナイスクチコミ!0


スレ主 boogie23さん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/26 21:31(1年以上前)

s_ikuyorihさん

レスありがとうございました。

これはヨドバシで手に取りました。候補のひとつです。

ふなこっしーさん

レスありがとうございました。
早速、ネットで調べてみます。

書込番号:17560055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/05/27 00:44(1年以上前)

>たすき掛けのようにベルトは使用できますか?

 ショルダーベルトの長さはありますので、相撲取りの様な体型でなければ十分たすき掛けできます。
 

書込番号:17561004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/05/29 23:27(1年以上前)

これは、小型でかっこいいので、お薦めです。
特に、だれからもカメラバッグと思われないところが好きです。

「Billingham ショルダーバッグ HADLEY S」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014E5KNS

書込番号:17571702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/30 00:08(1年以上前)

>特に、だれからもカメラバッグと思われないところが好きです

リンク先見たが、どっから見てもカメラバッグでしょ
大体厚みからしてバレバレなんだよな
カメラ入れる以外にこんなバッグ持ち歩かないよ 普通の人は

書込番号:17571863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/03 23:02(1年以上前)

>特に、だれからもカメラバッグと思われないところが好きです

カメラバックっぽくないバックなら
普通のショルダーにインナーケース入れれば良いんでは?

ヴィトンのノエとかソミュールとかが
使い安いヨ。

書込番号:17589834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング