『どこで買いますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『どこで買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信29

お気に入りに追加

標準

どこで買いますか?

2014/09/15 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:12件 Photo Gallery 

皆さんはカメラを買う祭、見ず知らずのネット販売と近くの量販店、どっちを選びますか?

書込番号:17940174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/15 19:25(1年以上前)


カメラのキタムラ で買いました。

書込番号:17940183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/15 19:27(1年以上前)

ビックカメラでかいました。

書込番号:17940195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/15 19:29(1年以上前)

ヨドカメで買いました。

書込番号:17940204

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2014/09/15 19:35(1年以上前)

ネットで買う場合は、もし不具合など起きた場合にどう対応するか事前に確認した方が良いかと。
更には、その店の信用性もね。。。


私は、近くの行きつけのキタムラで買います。
買う場合は、お互い顔をしっている店長以下、古参の店員に交渉しますね。
但し、無理な交渉は一切しません。気持ちよく買いたいですからね。
そのためか、いつもネット価格の最安値近く、時には最安値より安くしてくれることも。
新製品は難しいですけどね…

書込番号:17940234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/15 19:36(1年以上前)

>見ず知らずのネット販売と近くの量販店、どっちを選びますか?

カメラによって販売店は変えます

例えば落下やうっかり水に漬けて壊してしまう恐れのあるコンデジなどは保険的延長保障のあるビックカメラかマップカメラ

また修理費が恐ろしく高いパナソニックのカメラならば延長保障に加入出来る信頼できる一番安い店

普通の一眼レフの場合安く買えて初期不良に対応してくれるお店

書込番号:17940238

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/15 19:46(1年以上前)

最初だけヤマダ電機さん

次からカメラのキタムラさん、どちらも5年保証つけました。
ヨドもビッグもありません…(汗)

書込番号:17940293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/09/15 19:52(1年以上前)

私は公私共にお付き合いのある地元のプロショップで買う事が多いですが
場合によってはキタムラさんですね。

書込番号:17940317

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/09/15 19:53(1年以上前)

高額品はビッグカメラなど正規販売店実店舗
もしくは個人知り合いメーカールートの格安ゲット♪


それ以外は価格.comにて調べて格安店^^

掘り出し物はヤフオク(笑)

書込番号:17940323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/15 19:53(1年以上前)

最近は池袋のBIC、もしくはヤマダで買います。どちらも価格コムの値段をいうと、そこからかなり頑張って引いてくれますよ。

書込番号:17940324

ナイスクチコミ!0


a_kobaさん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/15 19:53(1年以上前)

僕もキタムラで買いました。(Tポイントたまるし)
結構、キタムラの下取り価格良いんですよね〜

ネットは、初期不良とかあったら面倒です。

書込番号:17940329

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2014/09/15 20:06(1年以上前)

追伸です。
キタムラのネットでも買いますね。
で行きつけの店まで取りに行きます。
中古品なんか、全国のキタムラから取り寄せできますし
買わなくても、費用の発生もないし。。。

書込番号:17940389

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/15 20:31(1年以上前)

ほぼ全て通販、カメラもレンズも。

書込番号:17940508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2014/09/15 20:40(1年以上前)

ヨドバシカメラが多いですが、ネットでも買います。
レンズはネットかなあ。

書込番号:17940548

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/15 20:44(1年以上前)

現地現物 販売店

書込番号:17940568

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/15 20:47(1年以上前)

ほぼ店頭。通販の場合は、リアルに店舗があるところや、実績のあるところに限ります。

書込番号:17940594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 20:48(1年以上前)

きちんとした評判の良い(有名含)なら安い通販がオススメです。
私も略通販です。

書込番号:17940595

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/15 21:03(1年以上前)

KissD ヨドバシ
20D カメラ専門店
50D Amazon
6D ヨドバシ

です。知らないネット販売店では買わないですね。

書込番号:17940680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/09/15 21:10(1年以上前)

ソフマップの通販で中古を2台立て続けに購入。
アマゾンで出品者のカメラのナニハで新品のペンタK50を予約して購入。
どちらも長期保証に加入できました。クレジットにての決済。
東京カメラというところからも1台購入したことがある、これは代引き購入。

実店舗のあるところからの購入が安心できますね。

書込番号:17940718

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/15 21:10(1年以上前)

色々、
大手はキタムラで5台、ビッグは1台、アマゾン1台、ヤマダで1台、ヨドバシでは7台位、
中野フジヤでは20台位買ってる、山手線沿いのカメラ屋で10台位、ハードオフで20台位、
訳の解らない地域のリサイクルショップで10台位、

どこで買ったか忘れたのがいっぱい・・・

兎に角面白い掘り出し物は(当然中古)、
見ず知らずの地域リサイクルショップ…


書込番号:17940722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/15 21:27(1年以上前)

ちなみにネット購入なら、事前に販売店でカメラを触り試してからですね。

値段が安いネット販売もありますが、キタムラが一番安全だと思います。あとは
アマゾン、楽天ぐらいでしょうか?

カメラ本体は販売店で買い、レンズプロテクト等の差し支えの無い物はネットで
買った方が良いと思います。

ネット販売は初期トラブル等の対応が大変(面倒)だと懸念しています。

書込番号:17940810

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/15 21:28(1年以上前)

見て知ってるネット通販

書込番号:17940818

ナイスクチコミ!1


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2014/09/15 21:33(1年以上前)

近所の実店舗がそこそこ頑張ってくれればそこで買います。

頑張ってくれなければAmazonやヨドバシドットコムで買います。なにか問題があっても対応が速いですから。

書込番号:17940837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/09/15 23:21(1年以上前)

カメラ本体、レンズのここ数年の購入先は
マップカメラ フジヤカメラ 荻窪さくらや キタムラ ヨドバシカメラになります。
他店ではまず買ってないですね。すべて実店舗購入で通販は利用しません。
すべて初期不良の際の対応が素早い店ばかり←これが理由ですかね、自分の場合。

書込番号:17941475

ナイスクチコミ!0


D.B.さん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 23:47(1年以上前)

カメラ本体については、全て、地元の店で購入しました。
ただし、最初は地元の何店舗か展開しているチェーン店で
その店長さんがやめられてからは、地元のキタムラで
購入しています。

レンズについては、店舗持っている店から通販で購入したことが
複数回あります。

書込番号:17941597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2014/09/16 06:04(1年以上前)

おはようございます。

新品はヨドバシカメラ、フジヤカメラ、カメラのキタムラなど。
中古はフジヤカメラ、マップカメラなど。

ネット販売も使います。
信頼できる店を利用しています。

書込番号:17942135

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/16 22:39(1年以上前)

安いにこした事は無いですか、同じ販売店で、同じ方(名刺をもらう)から、
カメラを買って、人脈を築けば値引きも大きくなり、.comの最安値より更に安くなります。

本日、7D2も電話でボデーの取り置きをお願いしました。
本来なら価格の一部の入金するのが鉄則ですが、そちらも関係ないです。
人脈は大切です。

後は、購入後のアフターケアを考えるとキタムラが良いでしょうね。
お店でプリントするなら、購入店でし、徐々に顔見知りになり、
サービスも受けれると思います。
当然、カメラの知識は豊富だと思うので相談にものってくれると思います。

書込番号:17945429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/16 23:33(1年以上前)

レンズは違いますが今週末からキャッシュバックキャンペーンが始まります。

これを機に決断しましょう\(^_^)/

http://cweb.canon.jp/ef/campaign/eflens-cashback/index.html

書込番号:17945722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/17 00:06(1年以上前)

ほぼ全て近所のキタムラです。
店長さんともすっかり馴染みで、最初からネット最安値に合わせてくれますし、下取りもキタムラとは思えないぐらい頑張ってくれます。
私も必要以上に無理は言いませんし、良い取引ができる素晴らしい店長だと思っています。
したがってネットで買う理由は私にはありません。

書込番号:17945881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/17 05:02(1年以上前)

一眼レフカメラやLレンズ(又は該当する高級レンズ)は信頼できる実店舗で購入します。
こちらが何も言わなくても購入時に店頭でチェックさせてくれる事が基準の一つなので大手家電量販店は使いません。
東京なら中野。大阪なら日本橋の専門店です。

ただそれ以外のカメラ、レンズ、関連機器・グッズは特に拘らず、その時の都合に合わせて量販店でもネットでも購入しています。
実際、ネット販売店でも対応が早く丁寧な所は沢山ありますし、実店舗だから安心、良い店とは限りませんからね。
(最低な実店舗にあたってしまった経験あり)

書込番号:17946245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング