『PCにこのグラボが収まるのかどうか教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

『PCにこのグラボが収まるのかどうか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:17件


現在使用中のPCはHPのpavilion p6/2131です。
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6_12sum/specs/h1m63aa-aaaa.html

スロット数は大丈夫なはずですが、長さや幅に心配があります。

電源も変えようと思うのですがATX規格なら何でも入るのでしょうか?

わかる方回答よろしくお願いします。

書込番号:15640891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 16:35(1年以上前)

カスタムモデルのほうにHD7450とGT530があるので、問題は長さですかね。

300WのATX電源みたいなので容量アップは必須。

箱開けて最上段のPCIeのところ、
金具がはまっているところからドライブベイまでの長さ図るか、
もしくはケース移植ですね。

書込番号:15640953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 17:13(1年以上前)

AMDシュウさんの仰る通り実測してみてください。

それと電源も奥行きをはかってみてください。
たぶん150 140 86mmの電源なら問題なく入ると思いますが。

書込番号:15641116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 17:50(1年以上前)

ここから

ここまで

幅はここ。

モノは違いますが、基本的に同じなんで。

箱が市販品ではないので、実測して下さい。

書込番号:15641269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 17:59(1年以上前)


丁寧にありがとうございます。
一度図ってみます。

GTX660にもいろいろ種類があるようですがこのメーカーはあまり見かけないのですがメーカーによって耐久性とかは変わるのでしょうか?

書込番号:15641307

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 18:24(1年以上前)

>メーカーによって耐久性とかは変わるのでしょうか?

使ってる部品が異なりますから変わってくるでしょうね。
保証があれば保証期間中は気にしなくていいと思いますが。
それよりメーカーや製品によってカード長が違うのでそこを気にされた方がいいと思います。

書込番号:15641415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 18:25(1年以上前)

耐久性はやはり大手が一番だとは思いますが、結局使う側の自分らの環境次第でかわると思います。

いくら性能が良くても、
それを阻害する要因が多ければ壊れたりしますし。

書込番号:15641425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 21:01(1年以上前)

こんな感じでpciの左上にメモリ?があります

箱を開けてみたところ
pciの先は何もありませんでした。

ただメモリと接触しそうな気がします。
メモリ付近まで173ミリくらいでしょうか。
ぎりぎりという感じなのかな?


書込番号:15642135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 21:13(1年以上前)

グラボは基盤面がCPU側向くんで、
メモリとは接触しません。

VGAクーラーが真下向くのが基本です。

書込番号:15642187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 21:19(1年以上前)

ってこのパソコン、内部構造かなり特殊ですね。

CPUが真下、電源が上、内部アクセスが正面右。

グラボはVGAクーラーが真上向く形か。

まぁ普通(?)の逆だから問題ないかと。

書込番号:15642222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 21:20(1年以上前)

返答ありがとうございます!

長さにおいては問題なさそうですか?
ではこれより長いMSIのGTX660とかもいけますでしょうか?
寸法は235x125.2x35.8 mmなのですが、、、

書込番号:15642232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 21:22(1年以上前)

写真見つけました。こんな感じなんで接触はないとおもいます。

書込番号:15642252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 21:29(1年以上前)


AMDシュウさん
その画像はGTX660でしょうか?

一番心配なのはゴツゴツした冷却ファンがメモリに当たるのかなのですが
どう思いますか?

書込番号:15642287

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 21:36(1年以上前)

入らない可能性が大きいですね。
PCB基盤は173mm x 112mmのサイズですけどカード長になるとそれ以上は必要。
ちょっと調べたところ短いもので191mmほどだったので
190mm+αほどは必要なんじゃないかな。

書込番号:15642333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 21:39(1年以上前)

赤線くらいでギリギリ?

冷却ファンはこのパソコンだと真上(電源側)向きますから当たることは無いです。

もしスペックアップと長さが気になるなら、
http://kakaku.com/item/K0000420254/
こういうのですかね?

あとはもしドライブベイがあたらないなら付ける際、
ドライブベイ側からグラボのハシをいれ入れるという方法もありますが・・・。


書込番号:15642344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 21:44(1年以上前)

有名どころでいくと、

650でELSAのSACモデル?しかないかなぁ・・・。

あれかなり短い。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx650ti_sac/index.html

書込番号:15642372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 21:54(1年以上前)


つくおさん、AMDシュウさん、返答ありがとうございます。

では基盤の長さが足りない?からGTX660に関しては無理ということですか。

できればわりかしメジャーなメーカーでこれなら入るよ!というグラボありましたら教えてください。

書込番号:15642431

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 22:03(1年以上前)

確実に入ってよりスペックが高いのはGTX650Tiですね。

書込番号:15642482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 22:09(1年以上前)


そうですかではELSAのGTX650tiにします!
電源は
http://kakaku.com/item/K0000262739/

こんな感じで行けそうかな。

長々とお付き合いありがとうございました。

書込番号:15642526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 22:10(1年以上前)

見た感じ主さんのパソコンは、
グラボ固定部が若干外に出る感じだから、
壁からどのくらいあるか?になるかも。

写真は位置関係でとりあえず撮ってみた。

写真のグラボはサファイアHD5670、168mm。
マザーボードの位置規格は基本的に同じはずだから果たして?な感じだけど。

書込番号:15642536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 22:13(1年以上前)

電源はもうちょっと容量のでかいものの方がいいですよ。
スペックに不満が出ても流用できますしね。

この辺が無難ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000230704/
http://kakaku.com/item/K0000228670/

書込番号:15642553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/19 22:15(1年以上前)

とりあえず。

書込番号:15642564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 22:22(1年以上前)


AMDシュウさん、なるほど出ている分少し長くても大丈夫というわけですね。
悩みますが勧めてもらったGTX650tiと
つくおさんの勧める600Wの電源で組んでみます!

失敗しないよう頑張ります!

書込番号:15642592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング