BDZ-ET1000
「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000
初歩的な質問かもしれませんがすみません、、、
仕様をみるとD端子が付いていないようです。
うちのテレビはシャープの古いタイプの液晶テレビで、D端子は接続できますがHDMI端子は付いていません。
このテレビにはBDZ-ET1000は接続できないのでしょうか?
書込番号:15195429
0点
はい、接続できません。
一応、変換するアダプタとかもあるのですが、その手の製品も違法扱いされそうなので、素直にテレビを買い換えるか、古いレコーダを探すしかないと思います。
書込番号:15195464
3点
どこかの書き込みにありましたが、HDMIをアナログコンポーネント出力端子に変換するアダプターが五千円くらいでネットで売っています。これにピンーD端子変換コードを使えばD端子に接続できるはずです。検索すれば引っかかります。便利なツールです。例のあの機関がちゃちを入れないうちに入手したほうがいいのかな???
書込番号:15195468
![]()
2点
今ならまだソニーの1世代前のAT970Tが店頭に残っていたりするのでそちらを買った方がいいのでは?
BD再生に制限はかかりますがD端子付いていますから。
書込番号:15195474
![]()
2点
このレコーダー、D端子どころかコンポジット出力端子もないので、そのままではお持ちのアクオスには繋げられないですね。
こういうものを使えば接続できますが、利用されるかどうかの判断はお任せします。
HDfury3
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005EV9DMQ/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1350045537&sr=1-1
書込番号:15195497 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
いつまでも旧式で画質が良くないTVにこだわらないほうが良い。
旧型機種の在庫処分セールで昨年モデルを買うのも有りですが、
AT970Tが安く買えれば良いのですが無理でしょうね。
書込番号:15195517
3点
自分もこの際TVも一緒に購入した方が良いと思います。
書込番号:15195536
1点
皆様早速のお返事大変ありがとうございます。
一世代前のBDZ-AT970もそれ程悪い商品ではなさそうなのでそちらを購入しようかと思います。
テレビに関しては予算的な関係から今すぐ代えるわけにはいかいので、、、
D端子につなげてもBDでは画質がかなり落ちるそうで、残念です。
書込番号:15195592
0点
970に限らず旧製品は、みな在庫処分中で、店頭でのずみ状態のバーゲンセール中でした。
全国的にそうなんだろうね。よく考えて購入してくださいね。
書込番号:15195802
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/19 7:30:45 | |
| 2 | 2022/10/14 23:05:13 | |
| 2 | 2022/09/16 18:08:40 | |
| 7 | 2021/09/28 10:01:20 | |
| 7 | 2021/07/07 17:58:33 | |
| 9 | 2020/03/10 12:56:48 | |
| 5 | 2019/11/26 1:12:40 | |
| 2 | 2019/09/05 0:47:40 | |
| 13 | 2019/05/24 7:51:59 | |
| 7 | 2023/01/25 12:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







