『パナDMR-BZT730との比較』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『パナDMR-BZT730との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナDMR-BZT730との比較

2013/01/05 20:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

こちらの掲示板にてアドバイスをいただき、パナの DMR-BZT730とSONYのBDZ-ET1000に絞ったのですが、どちらにしようか迷っております。そこで4点ご教授ください。
1 録画したものを無線LANを使ってGALAXY NoteUで見るのに支障がある、またはみづらいほうはありますか。
2 同スマホでにて録画したものを外出先で見れるようになる見込みのある機種かはありますか。
3 外出先からの録画予約で優劣はありますでしょうか。
4 その他、容量以外で、どちらかのお薦めの理由がありましたら教えてください。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:15576316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/05 21:07(1年以上前)

まともに比較できる人は少ないと思いますが、


録画品なら、大差ないのでは?
ただ、ソニー機だと、DR録画品でも変換配信できたはずなので、多少は有利かも


難しいですね。どちらかというと、スマホ側の対応次第の方が大きいと思います。


パナの方が、機能的には充実していると思います。
使い勝手そのものは大きな差は無いと思います。


どちらでも良いと思いますが、本体機能(予約機能や集約機能、録画数、表示形式など)で決められても良いと思います。結構違いますよ。
ある程度、自動で便利に使いたいなら、ソニー。
自分の思い通りにレスポンス快適に使いたいならパナ。
という感じでは?

書込番号:15576441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/05 23:07(1年以上前)

>2 同スマホにて録画したものを外出先で見れるようになる見込みのある機種かはありますか。

多分パナもSONYも無理でしょう。
NoteU自体が番組持ち出しに対応してないのでは?
NoteUのクチコミやレビューを見ても『再生出来た』という書き込みは見当たりませんし。


BDZ-ET1000の対応機種では不可になってます。
   ↓
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew500/smartphone.html

DMR-BZT730では未確認の様ですが、多分無理かと・・・。
   ↓
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9300.html

NoteUの大画面は魅力ありますよね。
私も気になったのでダメ元でディーガBZT810で作成した番組持ち出し(高画質)が
再生出来ないか販売店で試させてもらいましたが、やはり再生不可でした。
(ワンセグ画質は試してませんが多分無理だと思います。)

書込番号:15577240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2013/01/06 08:41(1年以上前)

早速アドバイスいただきありがとうございました。やはりGalaxyで外出先から見るのは無理そうですね。どちらかというと機械の機能に依存して楽に使いたいのでソニーの方向で検討したいと思います。

書込番号:15578649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング