『外付けハードディスクについて』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『外付けハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスクについて

2012/10/14 18:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

外付けハードディスクに2番組同時録画はできるのですか。

書込番号:15203610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/10/14 18:30(1年以上前)

できん。

書込番号:15203633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/14 18:31(1年以上前)

多分ムリ、W録り(かそれ以上)するなら内蔵HDDで録ってから増設側にムーブするのが無難
なのはどこのメーカーも変わらん。

書込番号:15203638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/10/14 18:39(1年以上前)

メーカーHPの製品情報の仕様の*15にできない旨の記載があります。

わざわざスレ建てるより製品情報等を確認する方が速いと思うんですがねえ。

書込番号:15203672

ナイスクチコミ!9


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

2012/10/25 12:56(1年以上前)

たぶんそうだと思っていましたが、ずるずるむけポンさんのいうとおりです。2番組3番組同時録画できるビデオのハードディスクには記録するのが2個、3個ついているのでしょうか。これも自分で調べればいいことでしょうか。1個のビデオに2個ハードディスクを接続して外付けハードディスクに2番組同時録画ができるビデオがでたらおもしろいとおもいます。

書込番号:15249664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/10/25 13:03(1年以上前)

パナソニックのBZT9300/830/730はUSB3.0のUSB HDDを用いればUSB HDDに3番組の長時間同時録画も可能です。

USB HDDの接続数と同時録画数に関係はありません。

書込番号:15249685

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/25 13:06(1年以上前)

その後(10月17日頃)新型DIGAが発表され
3番組同時録画のBZT系では
USB3.0対応の外付HDDに対しなら
3番組同時録画も出来るようになっています

書込番号:15249699

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/26 00:50(1年以上前)

>2番組3番組同時録画できるビデオのハードディスクには記録するのが2個、3個ついているのでしょうか。

USB−HDDのことを書くとややこしいのではぶきますが、
内蔵ハードディスクは一つです。そこに2番組or3番組をごちゃごちゃと書き込んでいます。
一番組に一つのハードディスクと思いたい気持ちはわかりますが、そんな面倒なことはしていません。

書込番号:15252279

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/26 00:55(1年以上前)

あっ!
USB-HDDのことを話していたのですね…
今度のレコーダーのUSB-HDDは高速のUSB3.0対応でUSB3.0のUSB-HDDを付ければ
1台で2or3番組録画できます。

書込番号:15252293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/30 09:19(1年以上前)

次のモデルに期待したいところです。エントリークラスの機器で果たしてそこまでやるかなぁー??。パナソニックがやればソニーもやらざるを得ないと踏む。

書込番号:15270946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング