『数点ですが…教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『数点ですが…教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

数点ですが…教えて下さい

2013/02/23 11:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 Takashi-Moさん
クチコミ投稿数:3件

現在テレビ、レコーダー共に東芝のREGZAリンクを使用してますが機動が遅くストレスな事と、SONY製のハンディカムを購入したのでダビングをハイビジョンのままでする事を目的に当製品を購入検討してます
そこで疑問ですが
1.ダブルチューナー製品ですが、本体HDDと外付HDDへの同時録画は可能ですか?
2.外付HDDへ録画したデータはいちいち本体に移動させなくてもDVD若しくはBDへ焼けますか?その際に高速ダビングなども出来ますか?
3.ビデオデッキを所有しており、REGZAのレコーダーには繋げられていますが、当製品は出来ませんよね
4.DVDや、BDを見ている間に外付HDDへの録画は可能ですか?今所有している物はディスクか外付けHDDかを選ぶ必要があり、使い勝手が悪いです

以上数点に渡りましたがお教え願います

書込番号:15804814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件

2013/02/23 11:53(1年以上前)

1、出来ます。但しUSB-HDDには1番組しか録画出来ません。(ダブル録画不可)AVC録画は出来ます。

2、USB-HDD→BDに直接ダビングやムーブバック出来ます。但しRの4倍速や6倍速対応メディアを使っても実速は出ません。
メーカーの話だとUSB2.0だからと言う事ですが。(パナはでるんですけどね)

3、コンポジット入力が無いはずなので無理でしょう

4、BD再生中に録画は実行出来ます。SONYの唯一の弱点は、実時間ダビング(DVDにダビングやレート変換ダビング)の場合、何も操作出来なくなります。(チューナーでの視聴すら不可、電源OFFのみ可能)

BDやUSB-HDDは一応シームレスみたいなものです。XMB上で探すようにはなりますが。

書込番号:15804969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/23 11:57(1年以上前)

Web上でEW500にはコンポジット入力端子が確認できますよ。
ピンコード赤白黄色接続でよければ接続可能です。

書込番号:15804985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件

2013/02/23 12:04(1年以上前)

配線クネクネさん。

訂正ありがとう御座います。出力と見間違えていました。

スレ主申し訳ありません。コンポジット入力端子は搭載してありました。

後2の高速ダビングは、レート変換をしなかったりDVDにダビングしない限りは、高速ダビングは出来ます。
6倍速対応メディアを利用してもUSB-HDD→BDは3倍速?ぐらいしか速度が出ないと言う説明ですので。

書込番号:15805020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング