『シートアレンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートアレンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
up! 2012年モデル 857件 新規書き込み 新規書き込み
up!(モデル指定なし) 905件 新規書き込み 新規書き込み

「up!」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
up!を新規書き込みup!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートアレンジについて

2020/04/19 14:46(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

クチコミ投稿数:13件

コンパクトカーの購入を検討していて、up!を候補に考えています。

オーナーの方に質問なのですが、こちらは助手席背もたれを畳んで2m近い長さの物を積むことはかのうでしょうか?

書込番号:23347872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/04/19 15:07(1年以上前)

ホールスタインさん

下記のcross up!の試乗記の中に「助手席シートの背もたれは水平に前倒しすることが可能で、そうすると、荷室後端からグローブボックスまでちょうど2mのフラットな空間が現れる。」との記載があります。

https://www.webcg.net/articles/-/33071

この試乗記から判断するとup!に2m近い長さの物を積載する事は出来そうですね。

書込番号:23347918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/04/20 13:01(1年以上前)

助手席最前、フルリクライリング

200センチありました

150センチありました

2012年式 High Up!に乗ってます。

助手席を 一番前にスライドしフルリクライニング すると、前下がりに斜めですが助手席足下前部〜左後席ヘッドレストまで200 CM はあります。 この状態でスキー板を載せた事があります。

積み荷が安定した形状、そして直径が あまりないことが条件かと思います。

助手席背もたれを前方に倒し、一番前にスライドさせた状態で150cmありました。

書込番号:23349579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/04/21 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
cross up!は前に倒せるのですね。
装備的にも検討していたので、情報ありがとうございます。

書込番号:23351930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/04/21 17:48(1年以上前)

スキー板の情報は助かります!
GSとSLの板があるので色々調べていました。

SLなら後部座席を倒して斜めに入れれば大丈夫そうですね。

書込番号:23351934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up!
フォルクスワーゲン

up!

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up!をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング