『up!の燃料タンクは何リットル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『up!の燃料タンクは何リットル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

up!の燃料タンクは何リットル?

2016/12/11 14:47(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

スレ主 mitti816さん
クチコミ投稿数:10件 up! 2012年モデルの満足度4

カタログ値は35リットルですが,もっと入りませんか。
40以上入りませんか。

たくさん入って嬉しいし,燃費もいいから文句はありませんが。

書込番号:20474172

ナイスクチコミ!10


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/11 14:57(1年以上前)

>mitti816さん
無理です。
http://www.goo-net.com/ipn/catalog/VOLKSWAGEN/UP/10102373/index.html

書込番号:20474199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 up! 2012年モデルの満足度5

2016/12/11 15:25(1年以上前)

UP!購入4年目ですが何度か入れられたことありますねぇ〜
残り少ない状態で38L入れられたことがあるのでスタンドの店員さんが無理してるのかと思ってました(笑)
いつも同じところでしか給油しないので・・・同じような方がいてタンクが大きめと判明しました。
話違いますが空に近い状態のときの減り方が凄いような気がするので早めの給油を心掛けてます。

書込番号:20474267

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/11 18:29(1年以上前)

全容量・補給容量があると思います。
エンジンオイルだって、全容量・交換容量がありますから。
当然、全容量>補給容量ですね。

燃料不足でエンジンが止まっても、タンク内には残っている場合もありますからね。

書込番号:20474716

ナイスクチコミ!5


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/11 18:36(1年以上前)

>38L

やはり多少は余裕があるんですね。

20Lの灯油缶で試したら、22L入りました(笑)

書込番号:20474739

ナイスクチコミ!6


スレ主 mitti816さん
クチコミ投稿数:10件 up! 2012年モデルの満足度4

2016/12/12 21:42(1年以上前)

>じょりぃ〜さん

やっぱり入りますよね。
これまで乗った車より,その幅が大きいような気がするんです。

それにしても,皆さん,面白い回答をありがとうございます。

書込番号:20477987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 up! 2012年モデルの満足度5

2016/12/14 01:42(1年以上前)

私は毎回給油口のギリギリまで入れています。
キャップを閉めると少し溢れてきます。
タイムアウトになるので千円づつ入れて行きます。
そこまで入れると40以上は確実に入ります。
満タンで停止してから8L入った事もありますので、実際はかなり入ると思いますよ。

書込番号:20481599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/01/16 17:22(1年以上前)

こんにちは!確かに35L以上入りますね。
Gスタンドで店員さんが自動ストップ後にも継ぎ足して後からレシート見て驚くことあります。
ので、私は店員さん任せの給油は、「自動ストップで止めてね」て、声掛けしてますよ。
タンク内は壁が有って偏りを少なくしているて聞いたことありますし、
ギリだとタンクより上の管部のガソがキャップしても走り出したらガボガボ溢れますよ
ガソリンて気温差でも体積増えることがあるので止まっていても後から溢れてくるし、、勿体ないし危険だと思います。

書込番号:20574589

ナイスクチコミ!3


goodiさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 up! 2012年モデルの満足度2

2017/01/20 13:36(1年以上前)

うちの奥方のup、燃料警告灯がついてから100km(高速+快適地方道)走り給油したら37L入ったことがあります。いつ止まるかヒヤヒヤでしたが。

書込番号:20585925

ナイスクチコミ!4


goodiさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 up! 2012年モデルの満足度2

2017/01/20 13:40(1年以上前)

失礼しました。37Lというよりは37L弱です。確か36.○Lでした。

書込番号:20585934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング